TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 10:18:06

    >>1011
    視聴率

    第2話

    9.1%

    • 0
    • 20/09/23 09:47:11

    キムラ緑子、面白い。
    三浦春馬カッコいい。
    それにしても元カノ役の人、タカラジェンヌなのにめちゃくちゃ下手くそだね。

    • 29
    • 20/09/23 09:20:56

    >>1607お互い忙しいし、ドラマと舞台では時間の過ごし方が違うよね。

    • 1
    • 20/09/23 09:19:11

    春馬くんもう辛かったよね。ドラマ藻そうだけど、歌にダンス生放送、年末は舞台。なかなか準備できないよね。
    誹謗中傷もトラウマだっただろうし。でも春馬くんがこの世にいないのは辛いし悔しい。表情の演技ずば抜けてる。ラブコメも春馬くんがやると話にのめり込んでしまう。もう終わり?って感じで。今までのラブコメはながら見してたけど、このドラマはあっと言う間に終わっちゃう。

    • 9
    • 20/09/23 09:09:49

    三浦春馬は本当にイケメン。
    もったいない。

    • 27
    • 20/09/23 08:50:26

    松岡茉優のモッサリ具合と元カノの棒演技に表情動かない感じが苦手だけど、話は面白くて好き!
    本来のストーリーで最後まで見たかったな。

    • 25
    • 20/09/23 08:17:52

    朝早起きして録画見た。面白かった。春馬くん切ない表情されると胸が苦しくなる~涙
    痩せてるし。なんだか納得出来ないよね

    • 17
    • 20/09/23 08:13:02

    面白かった。
    15年の片思いと聞いて春馬が物持ちいいじゃん!の台詞で吹き出したわw
    玲子のパン屋の件、テニスの件、いろいろお笑いシーンや切ないシーン。
    4話で終わるのはほんとに寂しいけど最後まで見るわー

    • 13
    • 20/09/23 07:38:57

    普通に面白い~!!みんないいキャラしてる

    • 18
    • 20/09/23 07:37:33

    >>1650
    めんどくさい人。
    なんでもかんでもこじつけてばかみたい。

    • 8
    • 20/09/23 07:26:28

    >>1653昔岡田将生が春馬の名前出した時に一緒に佐藤健の事も言ってたと思うから、3人で仲良かったんじゃないかな?
    小栗旬と松潤ともどちらも仲良いしね。

    • 1
    • 20/09/23 06:08:36

    >>1616
    親友だったんだね。
    最近は、岡田将生は桃李と柳楽と仲良しで、春馬は佐藤健、城田優、三浦翔平と仲良かったってイメージだから、だんだんと会うことも減ってきてたのかな

    • 2
    • 20/09/23 06:00:24

    >>1650
    こじつけ。いい加減にしなよ。
    純粋に春馬君のドラマ見れないの?

    • 9
    • 20/09/23 05:58:05

    >>1650
    そうかなぁ。
    W三浦出演させたし、Wエレン出演させてもいいんじゃないの?

    • 4
    • 20/09/23 05:46:20

    >>1641
    だとしたら、進撃の巨人をイメージさせるから嫌がらせかな?
    春馬にあの声を聞かせるのはツライよね。
    わざわざあの人を使う必要あったのかな?
    やっぱり嫌がらせか。

    • 6
    • 20/09/23 03:59:53

    どんな役も彼色に染めてしまう役者さんだった
    今の役もとてもステキ!

    • 22
    • 20/09/23 03:57:22

    春馬君、ずっと大好きだよ
    来週で最後だけど…
    春馬君の演技をしっかり見届けるね

    • 8
    • 20/09/23 03:46:23

    10代から色んな役に挑戦してきただけあって、春馬くん演技力あるな。
    沢山努力して、沢山良い作品を残してくれてありがとう。

    • 15
    • 20/09/23 03:37:03

    これが最後の春馬と思うと切ない。春馬の新しい作品もっと見たかった。

    • 31
    • 20/09/23 03:09:23

    >>1638
    酷くはない
    これは正論だと思う
    自ら立ち直れない状況に持っていこうとしている

    • 7
    • 20/09/23 03:04:54

    >>1586
    それを言ってるのは亡くなってから大騒ぎしてる人達だと思うよ。
    誰かを下げてまで春馬くんを上げるみたいな不自然な持ち上げ方するの。
    メンタル不安定な人が春馬くんをターゲットにして、心のバランスとってるって感じ。
    本当にファンならドラマ実況なんかに参加しないと思うよ。
    録画するにしても、この時間を大切にするはずだからね。

    • 8
    • 20/09/23 03:04:39

    >>1638
    立ち直るとかじゃなくて、ネット漁りするから色んな情報で惑わされてるんじゃない?
    現実受け止めて行かなきゃ仕方ないでしょって事じゃん

    • 3
    • 20/09/23 02:10:32

    いいドラマってゆうか考えさせられるな、ほっこり場面もあり、最終話まで見たかったな。これ漫画とかあるのかな?

    • 3
    • 20/09/23 01:25:10

    >>1640
    声優の梶裕貴さんだね。
    めちゃくちゃ代表的なのだと
    進撃の巨人の主人公の声出してる。

    • 1
    • 20/09/23 01:15:42

    春馬の元カノの今カレ 有吉そっくりじゃない!

    • 10
    • 20/09/23 00:40:55

    今日の猿渡慶太。
    2ヵ月前の三浦春馬ってインスタに書いてる人いて、そうだよな、確かにいたんだよなと思った。今もいてほしかったし、ドラマももっと続いてほしかった。

    • 14
    • 20/09/23 00:32:50

    >>1627
    酷い人。まだ2ヵ月で立ち直れないよ

    • 8
    • 20/09/23 00:14:04

    >>1635 1週間に1度新たな春馬くんに会えると思ってたけど、あと半分でそれも終わりだもんね。それから何を楽しみにしていこうかな。
    どんな終わり方になるのかな。猿渡君が海外とかに行っちゃうのかな?

    • 9
    • 1636
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 00:11:46

    >>1587
    本気で言ってるの?

    • 8
    • 20/09/23 00:07:07

    終わるの怖いよね

    • 15
    • 20/09/23 00:06:45

    >>1632 ずっといるね。

    • 4
    • 20/09/23 00:05:19

    >>1631 そっかぁ。終わりが近づくと思うと寂しいけど、私は純粋にドラマを楽しんでる。
    このドラマの中では春馬くん生きているから、来週も会えるのを楽しみにしてる。

    • 12
    • 20/09/23 00:04:18

    もういいよ

    三浦春馬はずっといる ずっと
    今も未来も いる 
    そんなファンとかではなかったけど

    ありがとう 三浦春馬 ありがとう

    • 16
    • 20/09/22 23:57:17

    前より痩せてた感じだったね。来週見るのつらいな。1話より苦しかった。

    • 8
    • 20/09/22 23:55:21

    >>1628
    工作員て何?
    もう訳わからない

    • 2
    • 20/09/22 23:55:03

    我が人生で最愛の人 そう ただ1人~って歌詞で言ってるのかな?
    みんなそう思って春馬君見てるよね。

    • 3
    • 20/09/22 23:50:04

    工作員が出てきたのでまた来週ー

    • 3
    • 20/09/22 23:44:55

    >>1622
    怪しいと思ってネット巡りするからでしょーが
    もう受け入れないとね

    • 11
    • 20/09/22 23:40:24

    >>1623
    ロングバージョン見たい…!

    • 1
    • 20/09/22 23:39:41

    ツラいけどキュンキュンして眠ります

    • 3
    • 20/09/22 23:39:18

    >>1616
    返信ありがとう
    泊まったりすると言ったよね
    みんな悲しいだろうな

    • 0
    • 20/09/22 23:37:38

    どうやって玲子と慶太がくっつくのか見たかったね

    • 17
    • 20/09/22 23:36:38

    >>1620
    でもなんかおかしいよね。色々怪しいから絶対自死だとは言えない気がしてくる。

    • 15
    • 20/09/22 23:31:40

    >>1606
    そりゃあ精神的に不安定になるよ。友達でもありドラマの共演者でもあったんだから。
    気がおかしくなるのは当然。平常心を保つほうが難しいよ。

    • 9
    • 1620
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 23:30:38

    >>1610
    このドラマも春馬への嫌がらせとかって言ってる人いたね
    自死と思ってる方が普通じゃないみたいな流れでちょっと尋常じゃない流れ

    • 11
    • 20/09/22 23:28:49

    >>1618
    ネットウヨク。反日

    • 2
    • 20/09/22 23:26:09

    >>1613
    ネトウヨって何?

    • 1
    • 20/09/22 23:25:52

    >>1589さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場。
    三浦翔平が講演してるシーン。今日も含め、前回も劇場の色々な場所が映ってた。

    • 0
    • 20/09/22 23:25:50

    >>1607昔言ってたよね。その頃は私まだ岡田将生は何とも思ってなかったから、へーーってくらいだったんだけど。
    でも銀魂もあったし、小栗旬繋がりもあるし、遊ぶ回数は減ってたかもだけど、仲悪いわけではなさそうな気がするけどな。どうだろうね。

    • 1
    • 20/09/22 23:25:19

    >>1604
    4話の途中まで撮影してたっていうのを記事で見た気がするよ。

    • 2
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ