40過ぎて気づいたけど、女って男より意地悪じゃない?

  • なんでも
    • 72
    • 本多正信
      20/07/15 10:00:48

    あからさまな意地悪は、幼稚園の頃から女の子がするよね。

    でも、男の意地悪なヤツはあからさまでない分、より陰湿だね。小さな沽券にこだわっていたり、相手を出し抜くまたは抜かれまいと、常にいじましい様子。

    結婚前は、大学病院で10年近く手術室看護師していたけど、男性医師の陰湿さは頻繁に目の当たりにしていたよ。失敗の許されない環境下だと本性が隠せないよね。私にはいい顔してくれるようなヤツでもね~白けた目で見ていたもんだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ