今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 94
    • 匿名
      20/07/13 10:22:37

    主のことは知らないけど、

    一般的にはあり得ないよ。バカとかドカタとかではある話なのかもしれないけど、シングルは普通、可能性はない、つまり、まず普通のジンセ、生活水準、教育その他の可能性は0(100パーセントの0、仮に祖父母の援助等でかなり教育をつきつめても元が悪くほとんどものにならない、またシングルのほとんどは家事が務まっておらず、またそれでいて世間知らず的なおまえたちのいう「低学歴」がどうしても多い、一般的な話、ほとんどは遅かれ早かれドカタ職が多い、本当の話、なぜなら理論上)とみていい。

    だから、まず大正昭和でもあり得ない話だが、あったとしたら、すごい確率で、地方レベルなら地域的に話題になっているんじゃないかと正直心配になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ