今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 80
    • 寛治
      20/07/13 09:19:44

    主さんはお兄さんの嫁さんだから嫌だ!とかって訳ではなくて、子連れ再婚種違いに嫌悪感なんだよね???
    親御さんは血の繋がらない子を孫として迎える困惑してるとの事だし、連れ子も女の子だと息子がロリコン(連れ子目当て)だと思われる!、とか連れ子を虐待してそうって思われるんじゃないかとか、世間体を気にするって親も居るよ。
    もしそうだったら、お兄さんの結婚を反対して、親御さんとトラブルになって家族の雰囲気が最悪になったって事なのかな。 
    とりあえず主さんはどんなにムカついたりしても、自分は関係ない!って感じで放っておけばいいんだよ!!だって兄嫁さんは他人だもの。
    私の兄も同じような状況だけど、私にしたら自分の生活のほうが大事だから何も口出ししていないよ。兄には、私にとったら他人だから関係ないし、好きにすれば良いと思うよと一言言ったけど(笑)(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ