今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 20
    • 明徳
      20/07/13 07:44:49

    意味がわからないが。
    別に兄の給料だから兄が好きなように使えば良いでしょ。それとも兄の給料=家族のお金なの? 
    うちも兄はバツイチ子持ちと再婚したけど、周りは不幸でもないよ。兄は大手勤務だけど給料もしらないが。子どもも年長さんだったけど(今は中学生)近所の子どもみたいな感じでかわいいよ。兄と兄嫁には子どもが悪い事したらお互いに子どもに注意しようと話したし。兄嫁が出産入院中はうちで預かったし。兄嫁はお母さんって呼ぶから私をママちゃんって呼ぶようになり、今も懐いてかわいい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ