不倫 いくら会ってもむなしい

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/07/12 22:27:58

不倫している彼とは週2~3回会うのですが、
エッチして帰る感じです。
会っている時は、満たされているのですが、
次の日には嫉妬心でイライラしたり
寂しかったりして、その繰り返しなのですが、みなさんどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 08:49:14

    トピ立てただけで主出てきてないね?
    無責任な人だね

    • 3
    • 20/07/13 08:46:25

    惨めすぎる そんな事してる時間あるなら愛してくれる大事な人探しんしゃい

    • 2
    • 20/07/13 08:34:43

    それが不倫。
    身の程を知りなさい。

    • 14
    • 20/07/13 08:34:15

    時間の無駄

    • 6
    • 20/07/13 08:31:36

    週2~3会ってヤッて帰ってくる時間と体力凄いね。相手もヒマなんだね。

    • 12
    • 20/07/13 08:29:50

    ぷっ笑 都合のいい女ですね

    • 11
    • 20/07/13 08:27:45

    愛されてたらとっとと離婚してあなたと一緒になろうとするはず。
    ちょっと考えれば分かることじゃん。
    もう終わりにしなよ。

    • 8
    • 20/07/13 08:24:56

    そりゃねぇ他人様の物を勝手に使ってるみたいなもんだし虚しいよねぇ。

    • 8
    • 20/07/13 08:24:51

    不倫だからね。結婚したら今の旦那扱いになるさ。ようは飽きる

    • 5
    • 20/07/13 08:18:35

    え、それが不倫でしょ?知らないの?

    • 7
    • 20/07/13 08:17:56

    >>91私の彼www
    もう頭の中がお花畑だね

    • 5
    • 20/07/13 08:14:11

    >>91
    私の彼w
    あんたのじゃないよw
    いい大人が何が私のだよ

    • 10
    • 20/07/13 08:12:54

    >>83
    歌出しな(笑)歌(笑)

    • 7
    • 20/07/13 08:11:38

    >>90
    勝ち負けの問題ではない。浅はか。

    • 2
    • 20/07/13 08:09:47

    私の彼はそんなんじゃなくてよかった。
    愛されてないんじゃない?男の人って単純だからね。エッチしたいだけなんだね。きっと。
    愛されてたらもっと大事にしてくれるよ

    • 1
    • 20/07/13 08:03:04

    私は不倫したことないからわかんない。
    都合のいい女なんだろうね。
    何したって妻には勝てないよ。
    嫉妬?泥棒なくせに。
    寂しい?自分が既婚者に手を出すからジャン。嫌なら別れればいいのに。

    • 8
    • 20/07/13 08:00:09

    >>87
    人目につかないところで待ち合わせたいからでしょ?
    夜ならカーの可能性も…

    • 2
    • 20/07/13 07:59:32

    もう辞めちゃいなよ。

    • 0
    • 20/07/13 07:58:40

    今日初めて会うんだけど、会う場所決めるのに、どこかの駐車場ばかり提案されるのよね。これってカー?笑

    • 4
    • 20/07/13 07:58:11

    >>85ただではできないな。

    • 0
    • 20/07/13 07:56:51

    いいように使われてるだけ
    タダでできるなんて都合いい女だよね
    人のもの盗るとか下品

    • 3
    • 20/07/13 07:56:48

    会うの多くね?(笑)
    不倫男なんて、軽く扱えばよいじゃん
    出張ホストよりやすいよ

    • 3
    • 20/07/13 07:55:01

    不倫して満たされるものって儚いよね。一瞬の花火みたいなもん。麻薬のように女はどんどんのめり込む。彼の傍らには妻がいること、わかっていながら激しく嫉妬する。いつまでもくすぶる火種。
    一方、男は一瞬の花火で大満足。また花火したくなったら甘いこと言ってくるよ、待ってな。

    • 4
    • 20/07/13 01:26:03

    そりゃ相手はエッチ目的だし、主からしたら大切にされてなくて満たされる事はないだろうね。
    相手が不倫するクズで、主は所詮2番なのに何を期待してるのか。

    • 6
    • 20/07/13 01:21:17

    不倫で全てを満たそうなんて無理な話。
    所詮セカンド、束の間の現実逃避。
    その根底も理解できないなら不倫に向いて
    ないね。

    • 6
    • 20/07/13 01:18:47

    だってヤルだけの為の付き合いなんだからそんなもんじゃないの?
    相手にはちゃんと家庭があるんだから。

    • 4
    • 20/07/13 00:32:51

    >>47
    ひとつはわがまま聞いてもらえるし、って
    ドヤって言うこと?www
    この人、ある意味凄いわー(爆笑)

    • 5
    • 20/07/13 00:30:29

    別れた方がいいよ。
    うちはもう一緒に住んでるけどね。
    大事にして貰って。

    • 0
    • 20/07/13 00:29:16

    不倫なんてしていないで、ご自身をもっと真剣に大切にしてくれるお相手と幸せになってください
    過去のことはもう仕方ないけど、これからは自分を大切にしてほしい

    • 11
    • 20/07/13 00:24:39

    浮気=セフレで
    不倫って付き合ってる状態?よく分からない、
    多分主さんは付き合ってると思ってるのでは?でもそのわりに愛情表現が足りなくて不満なんでしょ?
    なら彼キープしながら他の人作ったら?満たされるくらい自分を好き好き言ってくれる人と

    • 3
    • 20/07/13 00:20:53

    そんなクソ男に利用されてもったいないよ
    クソ男はどうせ家庭でも居場所がなくてあなたに癒しを求めてるんだよ
    でもいざとなったらとんずらだよ
    こっちから切ってやれ

    • 5
    • 20/07/13 00:20:29

    そんなもんじゃないの?

    奥さん泣かしてテキトーでいい

    • 0
    • 20/07/13 00:18:12

    プリンなんてそんなもんだよ
    食べてる時は甘くておいしいでしょ?

    • 0
    • 20/07/13 00:10:54

    それがたまらなく楽しいんだと思う。
    一喜一憂して、悲劇のヒロインな自分に酔ってさー

    • 4
    • 20/07/12 23:58:20
    • 1
    • 20/07/12 23:58:00

    愛を求めるから空しいんでしょ
    愛されてないから
    愛されてたら満たされてる
    そもそもがひとのものなのに勘違いしてるのが原因じゃないかな
    いい旦那さんを見つけて幸せに暮らしてれば普通に満たされるんだけどね
    慰謝料請求されて旦那にばれたらひとりぼっちになるよ
    不倫なんてやめたほうがいい
    何の得にもならないから
    時間の無駄

    • 3
    • 20/07/12 23:57:42

    相手は渡部です

    • 8
    • 20/07/12 23:57:30

    愛なんてない
    性欲処理だけ

    • 5
    • 20/07/12 23:57:00

    なんかわたし嫌われてるねw
    まず私は性欲を満たすために
    不倫してるわけじゃない
    相手はそうかもしれないけど
    私をそうやって使いたいなら
    私のわがままを聞いてもらうし
    えっちをするかしないかは私が決める
    私の考えですけど~
    気分悪くさせてごめんね!

    主さんがそれでいいならいいんじゃないんですかね!

    • 1
    • 20/07/12 23:55:37

    いくら会ってもむなしいだけなら、やめたほうがよくない?意味ある?

    • 3
    • 20/07/12 23:52:22

    でしょうね

    • 0
    • 20/07/12 23:46:25

    何で?
    お互いやるだけの関係なら嫉妬する事がおかしくない?
    楽しい時間過ごして性慾満たすだけの関係でしょ?
    それ以上何求めてるの?
    不倫でしょ?

    • 3
    • 20/07/12 23:44:07

    それも含めて不倫の醍醐味よ。
    がんばれ。
    嫌なら別れればいいし。

    • 3
    • 20/07/12 23:41:55

    アホらしい釣り
    やり直し

    • 1
    • 20/07/12 23:41:00

    >>60
    そうそう、セフレらしく日陰で慎ましく生きて

    • 3
    • 20/07/12 23:39:20

    不倫相手=セフレじゃないの?
    勘違いしたらだめよ

    • 3
    • 20/07/12 23:35:56

    >>47
    性欲処理機さんともなると
    月2回でも余裕持ててマウント取れるようになるんだね

    • 3
    • 20/07/12 23:34:47

    相手はそれが目的で会っているから。
    私も不倫してるけどセックスだけの関係。
    イライラしたり嫉妬するならやめな。
    主は独身なの?

    • 1
    • 20/07/12 23:33:45
    • 0
    • 20/07/12 23:33:29

    >>47
    ただの性欲処理器だよ? あなたなんかいつでも捨てれるは向こうも思ってるし。だから不倫で泣くのは女性の方が多いじゃん

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ