不倫 いくら会ってもむなしい

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/07/12 22:27:58

不倫している彼とは週2~3回会うのですが、
エッチして帰る感じです。
会っている時は、満たされているのですが、
次の日には嫉妬心でイライラしたり
寂しかったりして、その繰り返しなのですが、みなさんどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 22:29:29

    やめればいいじゃん

    • 16
    • 2
    • 天平神護
    • 20/07/12 22:29:40

    やめたら?

    • 6
    • 20/07/12 22:29:50

    不倫した事ないチキンなのに開いてしまった
    パイセン続き
    よろしく!

    • 5
    • 20/07/12 22:30:12

    当たり前。

    • 8
    • 20/07/12 22:30:43

    慣れると思う

    • 3
    • 6
    • はるひめ
    • 20/07/12 22:30:49

    時間の無駄

    • 12
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 22:31:00

    月に2回くらいしか合わないし、エッチなんて年に数回しかしない笑
    ショッピングやごはん楽しむことがメインなんで、満足して帰ってる。で、次に会うまで、またがんばろう!と思って過ごしてる

    • 2
    • 20/07/12 22:31:11

    セフレと割り切る

    • 11
    • 20/07/12 22:34:10

    嫉妬心って奥さんに対して?
    元からいる存在に嫉妬するのはお門違いかと。

    • 17
    • 20/07/12 22:40:48

    不倫なんてロクな事ないんだから
    やめときなさい

    • 13
    • 20/07/12 22:46:19

    それでも 会うのやめられないって 余程、エッチ上手なの?それなら最高のセフレ!と思って楽しく過ごせば良いじゃん。羨ましい…上手い男とやりてー

    • 16
    • 20/07/12 22:47:03

    ばっかみたい
    目を覚ましなさいよ

    • 10
    • 20/07/12 22:47:28

    不倫向いてないよ

    • 10
    • 20/07/12 22:48:19

    それが不倫。あなたは2番目。お分かりですか

    • 11
    • 20/07/12 22:50:29

    不倫すな!すな!

    • 4
    • 20/07/12 22:51:09

    皆さんどうですか?ってここで聞いた所で良い返事は返ってこないかと。
    まぁ不倫から略奪出来るってほぼないよ。
    そこを見極め出来ないなら不倫なんてしない方が良い。

    • 3
    • 20/07/12 22:51:26

    別れたら?
    3ヶ月もすりゃなんであんな奴と!ってムカついてくるからさ笑

    • 8
    • 20/07/12 22:53:24

    みなさんどうですか?
    って…笑

    みなさんってほどみなさん不倫してないと思うけど笑

    • 19
    • 20/07/12 22:55:03

    向いてないと思うよ。
    そこは割り切らないと。

    • 2
    • 20/07/12 22:55:45

    そんなに会うの?
    家のこととかどうしてるの?

    • 2
    • 20/07/12 22:56:03

    主は皆不倫してると思ってる?

    あのさ…
    もう遊ばれてんだよ?

    • 14
    • 20/07/12 23:00:31

    自分から2番目に成り下がっておいて虚しいとか悲劇のヒロイン気取るのもいい加減にしろよ。笑

    • 6
    • 20/07/12 23:03:02

    え?それが不倫でしょ?楽しいでしょうが。
    いやならその人と結婚しなさいよ。でもつまんなくなるよ?

    • 2
    • 20/07/12 23:04:41

    皆さんどうですかってママサイトで聞いてる時点で、釣り針デカすぎよ。

    • 7
    • 20/07/12 23:05:30

    好きなら略奪よ

    • 1
    • 20/07/12 23:05:53

    慰謝料、養育費一生払い続け
    おんぶに抱っこする覚悟があるなら
    嫉妬しても寂しくても耐え続ければいいと思います。

    そんな覚悟がないのなら
    嫉妬してたり悲しんでる時間なんて無駄かと。

    • 3
    • 20/07/12 23:05:55

    セフレと割り切れば嫉妬しないよー
    逆に奥さんに申し訳なくなってくる
    あと2番目ではない
    まず土俵が違う
    お互い別腹だからね
    こっちから遊んでやればいいよ

    • 9
    • 20/07/12 23:07:01

    そんな気持ちになるなら、
    もうやめなよ。
    それこそ時間の無駄。

    • 4
    • 20/07/12 23:08:34

    不倫するまではドキドキで楽しいよね。
    始まってしまえば待つは地獄。
    満たされると思って始めた不倫が、実は満たされない。ストレスで老けるよー。早めに足を洗ったほうがいいよ。

    • 11
    • 20/07/12 23:08:38

    え?やるだけでいいなんて最高じゃん
    一緒に住んでてみ?汚いパンツ洗ってご飯食べさせて大変なんだからさ
    バレないように存分に楽しみなー

    • 11
    • 20/07/12 23:10:56

    >>16
    せんのかーい

    • 2
    • 20/07/12 23:11:09

    会ってるときは楽しいけど、帰ったら結構冷めてる。むこうがずーっとLINEしときたい人だから、さみしいとかはない。

    • 1
    • 20/07/12 23:13:07

    形式上は2番目だけど心は1番だから自信持って。
    ただそういうめんどくさい情緒不安定みたいなのはもてないとおもうよ。
    まあ割り切ってがんばって。
    私はやんないけど笑

    • 1
    • 20/07/12 23:14:35

    奥さんに嫉妬するの?
    めんどくさい女~
    不倫でしょ?その時が楽しければいいじゃん
    セックスして楽しんでるんでしょ?
    それで十分じゃない?
    それができないならさっさとやめな。

    • 3
    • 20/07/12 23:16:38

    彼が満足いくつきあい方してくれてないから会ってないときは嫉妬したりするんじゃないかな。
    自分を大切にしてくれてる実感がわくような向き合い方してくれてたらそんな風にならない。

    • 8
    • 20/07/12 23:17:08

    みなさんしてません。
    けど虚しさしかなさそう。
    天城越え~の世界じゃん。

    • 1
    • 20/07/12 23:17:13

    >>34
    心は1番でも無いと思う(笑)
    虚しくなるって事は私は1番愛されてるって感じてないって事なんですもの(笑)

    • 5
    • 20/07/12 23:17:25

    >>27
    養育費も慰謝料もずっとじゃなくね

    • 0
    • 20/07/12 23:19:11

    不倫ってそんなもんでしょ
    相手からしたらエッチ以外に何があるのよ
    精神的に不安定になる前にやめたら?

    • 4
    • 20/07/12 23:19:55

    >>39
    ずっとではないですが
    それくらいの価値が相手にあれば
    というニュアンスで書きました。慰謝料満額の場合女性が払うのは簡単ではないかなと

    • 1
    • 20/07/12 23:22:51

    私は不倫してないからわからないけど、多分不倫には向いてないタイプなんじゃない?
    不倫なんて止めときな~。

    • 4
    • 20/07/12 23:24:10

    >>41
    それでも好きが勝つなら奪う人はいるでしょうね

    • 1
    • 20/07/12 23:24:21

    ごめんやして
    おくれやして
    ごめんやっしゃー

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=24

    • 1
    • 20/07/12 23:25:49

    ならば不倫とセフレの違いを考えよう

    • 0
    • 20/07/12 23:25:57

    >>43
    それならいいんじゃないですかね??
    それはそれでとも書きました!
    そう思える相手なら一緒になればいいとおもいます。

    • 0
    • 20/07/12 23:26:44

    え、それ会う意味ある??
    不倫相手にする意味ある??
    なんで付き合ってるの??
    えっちがしたいの??

    私は月に2回とかだけど
    必ずひとつはわがまま聞いてもらうし
    相手も普通の彼女のようにしてくれるよ。
    いつでもあなたなんか捨てられるよって
    余裕を見せないと男は飽きちゃうよ。
    ただの性欲処理機になっちゃうよ。

    • 1
    • 20/07/12 23:27:07

    めんどくさいからやめましょう

    • 2
    • 20/07/12 23:27:55

    良いように使われてるね!

    • 3
    • 20/07/12 23:28:00

    >>47w
    大変だね

    • 6
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ