★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/13 13:07:15

    >>21368
    間違ってハート押しちゃったわ
    あなたはマホさんではないと思ってるって事だよね?
    わたしは信じてるんだけど
    なんで恥ずかしいか説明してよ

    • 1
    • 21/02/13 13:11:42

    >>21375
    だって私だからw

    • 1
    • 21/02/13 13:13:10

    >>21375
    恥を知れ!

    • 1
    • 21/02/13 13:39:42

    妄想だらけで意味不明

    • 0
    • 21/02/13 13:47:58

    >>21376
    何故なりすましなんてしたの?

    • 2
    • 21/02/13 14:58:28

    >>21376
    あんた誰?
    真田じゃないなら疫病神しかいないんだよな 真田は流石にこんなアホな真似しないと思うけど
    でもおバカな疫病神があんなまともな文章が書けるわけがないんだよな
    どっちみち通報案件
    これって主じゃなくても通報できるよね?

    • 2
    • 21/02/13 15:01:55

    >>21380
    事実ならさすがにやり過ぎよね

    • 0
    • 21/02/13 15:06:57

    >>21380
    そもそも真偽が分からないのに通報するの?
    相変わらず読みが浅いね
    そして後先考えずに行動しちゃうところ、直さないとね!斎藤さんw

    • 1
    • 21/02/13 15:53:46

    >>21382
    やっぱり引っかかったわ笑笑
    通報って聞いて疫病神焦ったな?
    さっきまで息巻いてたくせに
    さっきも言ったけどあんな文章書けるわけないから
    だってこれだよ?小学生だってもっと上手に書くよ

    >>121

    • 2
    • 21/02/13 16:03:14

    >>21383
    疫病神って自ら言ってたんだ(笑)
    ほんとにその通りだね
    誰かあっちでマホさんに直接コメントしてみたら?
    それも成りすましが現れるかな?

    • 0
    • 21/02/13 16:05:06

    >>21383
    疫病神と【w】が同一人物って事?

    • 0
    • 21/02/13 16:40:36

    >>21383
    この人って毎回日本語おかしいよね
    主語と述語がよく分からなくて前も必死に弁解してたよ
    この人がマホで鍋で斎藤だからね

    • 2
    • 21/02/13 17:16:30

    >>21386
    疫病神さんやはり引っかかったのね
    私が通報と言ったので焦ったの?
    さっきまで自分がやったと息巻いてたよね?
    わたしはさっきも言ったけど、疫病神さんにマホさんのような文章は書けないと思う
    >>121と比べてみてね
    小学生でももっと上手な文章が書けると思う
    これでどうかな?
    ごめんね、日本語おかしくて
    あとあなたが書いた最後の名前はどれもあっていない事も付け加えるね
    あなたが自信満々でわたしは笑えたわ

    • 3
    • 21/02/13 17:37:53

    >>21387
    大丈夫?

    • 2
    • 21/02/13 17:46:29

    >>21387
    落ち着いて
    たかがママスタでそんなに鼻息荒くしないの

    • 5
    • 21/02/13 17:53:39

    >>21387
    あんた相当イカれてるね、執念深すぎてヤバいよ。なんか他に楽しみ見つけるか精神科行ったら?

    • 5
    • 21/02/13 18:01:57

    アホ相手にしているとこっちまでアホになりそうだよ
    いち抜けた

    • 3
    • 21/02/13 18:04:48

    >>21387
    多分だけどあれを本人だと思ってるのはあなただけだよ笑

    • 4
    • 21/02/13 18:08:11

    成りすまししたって白状したんだ
    バカな事したね

    • 2
    • 21/02/13 18:08:23

    >>21387
    アンカーはどこかにコピペでもしてるの?
    なんでそこまで執念深いの?
    前世で家燃やされたとか?

    • 5
    • 21/02/13 18:09:38

    >>21393
    あなたを貶めるためにねーw

    • 0
    • 21/02/13 18:13:26

    この疫病神に執念深いと言われたわ爆笑
    ハートばかり押してていいの?
    夕飯の用意は?

    • 2
    • 21/02/13 18:15:37

    >>21394
    疫病神に執念燃やすって事は主 擁護なのかな?

    • 0
    • 21/02/13 18:17:16

    >>21394
    ウケるww

    • 1
    • 21/02/13 18:20:17

    >>21396
    ハートハートってしつこいね
    飢えてるようだから押しておいてあげたよ
    うちの夕飯の心配してくれてありがとう
    あなたこそ早めに受診してね

    • 2
    • 21/02/13 18:28:23

    >>21394
    わかる、さすがにこれ貼られたら恥ずかしいよね
    ごめんね
    残念だけど消えないのよ、汚点だね?
    >>99 >>121
    暗記したからもう大丈夫
    いつでも出せるよ、見たかったらいつでも言って
    悔しくなると連投するのはいつものパターン爆笑

    • 2
    • 21/02/13 18:30:51

    >>21400
    (涙)(涙)って笑

    • 2
    • 21/02/13 18:33:58

    >>21401
    違うよ
    >>99
    (涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
    5回だから爆笑

    • 2
    • 21/02/13 18:40:11

    >>21400
    ちょっと私に絡んでこないでよ
    疫病神のコメントは私じゃないし、最近はコメントもあれしかしてないんだけど
    そうやって決めつけて人を攻撃したり責めたりするから孤立していくんじゃない?
    あなたは連投してるようだけどこっちは違うからね

    • 6
    • 21/02/13 18:42:52

    >>21401 >>21402
    また連投墓穴w
    普通カッコは半角だよ
    全角カッコで書き込む人なんていないから
    あ、意味わからないか、ごめんね(笑)

    • 6
    • 21/02/13 18:58:46

    >>21404
    (笑)(笑)(笑)
    私iPhoneだけど確かにw

    • 3
    • 21/02/13 18:59:41

    >>21404
    は?コピペしたからじゃないの?
    でもそんな細かいところまでさすが重箱体質だね
    そんなにいじめないでよ
    泣けてきたじゃん

    (涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
    (涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

    • 1
    • 21/02/13 21:26:55

    斎藤今日も撃沈ww

    • 4
    • 21/02/13 21:32:20

    >>21402
    いちいち数えたの?
    よっぽど暇なのね 家族にも相手にされないのね 哀れw

    • 4
    • 21/02/13 21:33:28

    今夜もこちらが盛り上がっていますね

    • 3
    • 21/02/13 21:37:57

    しめし合わせたようにピタッと常連も来なくなるもんだね

    • 2
    • 21/02/13 21:38:49

    >>21408
    そのセリフいつも自分が言われてたよね?
    やっと使えてよかったね笑

    • 0
    • 21/02/13 21:40:04

    >>21411
    人に言っておきながら自分のことだったのねw

    • 1
    • 21/02/13 21:41:30

    主擁護登場か?笑

    • 1
    • 21/02/13 21:43:45

    たかがクイズトピでなんでこんなに荒れて揉めるんだろうね

    • 5
    • 21/02/13 21:44:03

    あっちにまで書き込むのはルール違反

    • 1
    • 21/02/13 21:45:07

    >>21414
    やたらと鼻息荒いヤツがいて、それを面白がって煽るヤツもいるからだよ

    • 2
    • 21/02/13 21:45:12

    >>21414
    それを楽しんでる輩がいるからよ

    • 4
    • 21/02/13 21:47:45

    >>21412
    パクり専門?笑
    疫病神は普段から同じ事しか言えないもんね
    たまにはいいわよ使っても

    • 0
    • 21/02/13 21:48:57

    >>21418
    全角と半角理解できた?

    • 1
    • 21/02/14 06:33:50

    >>21406
    恥ずかしすぎw
    バツ3まだいたんだww

    • 2
    • 21/02/14 07:17:47

    地震 怖かった

    • 4
    • 21/02/14 16:50:51

    また揺れた 怖いよ

    • 3
    • 21/02/14 21:19:27

    また来た
    訂正するからバレる笑

    • 3
    • 21/02/14 21:27:30

    舐めるようにしてみてるんだね
    くにわかれ って送り仮名がなくても読む様だよね
    コトバンクに載ってる

    • 5
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ