★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 99
    • 元慶
      20/07/13 02:43:47

    夜中に失礼しますm(__)m元承永です。私もまた仲間に入りたいです(涙)でも私が来る事で荒らされて主さんをまた傷つけたらと思うと心が痛くなるし、かと言って私もまたみんなと問題を解きたいですし(涙)黙って参加する事も出来たんですが、それだったら私がモヤモヤするし←実際あの時間、私居なかったですし(涙)主さんやみなさんが参加していいよって言ってくれるなら参加したいです(涙)お返事待ってます。
    それとあの時、お昼からクイズを沢山出したのは主さんにも解いてほしくて出題しました。例文も書いて下さっていたので。お忙しいのかと思ってたら、まさかああいう事態になるて思ってもみなかったです(涙)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ