★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 21:44:44

    >>21275
    事故が本当だからこそあんな書き方はしないと思える
    よく読んでご覧 分かるよ

    • 4
    • 21/02/12 21:42:59

    必死すぎてあっちを荒らしてる自覚もないのかw

    • 3
    • 21/02/12 21:42:07

    浅はかと言われるかもしれないけど、私はマホさんかなと思ったよ。
    義理のご両親とも仲良くやっていてすごいなと思っていたから、お義父さんの事故には本当に心配したんだけどな。
    嘘だって確信もないのにそんなこと言ってて大丈夫なの?

    • 7
    • 21/02/12 21:41:15

    また病人が出てきたのか

    • 5
    • 21/02/12 21:39:01

    ここっていつからアンチトピになったの?

    • 1
    • 21/02/12 21:38:28

    >>21270
    すげ~妄想 あたおか並

    • 3
    • 21/02/12 21:37:54

    なりすましまでして何の意味があるの?

    • 3
    • 21/02/12 21:37:33

    落ち着いてマホさんw

    • 3
    • 21/02/12 21:37:08

    >>21267
    いや~全然違うよ

    • 4
    • 21/02/12 21:36:37

    >>21263
    仮に本人だとしてクイズに参加する時間は無くても
    トピを見ようと思えば見れるんじゃないの?

    • 3
    • 21/02/12 21:35:40

    悦子さんもあんな感じで近況報告して去っていったよねー

    • 1
    • 21/02/12 21:34:14

    >>21264
    相変わらず浅いな
    あのポチの増え方 もろバレてるよ

    • 4
    • 21/02/12 21:33:22

    >>21263
    文の書き方だよ
    あんないきなり自分の事だけベラベラ言う人ではない
    いかにも昨日今日まであのトピを見てたような書き方だよ。 あれ

    • 2
    • 21/02/12 21:33:17

    必死すぎてw
    本人ですと言ってるようなもんじゃん笑

    • 2
    • 21/02/12 21:27:57

    早々に違うと言い切る根拠は?
    本人だから?

    • 6
    • 21/02/12 21:17:15

    >>21261
    それが本当ならヤバイね。 あれ書いた人

    • 2
    • 21/02/12 21:07:36

    向こうでなりすまし やってるっぽい

    • 2
    • 21/02/12 17:39:03

    ここに書き込んでるヤツらは全員同類バカばっかり、ストレス溜まりまくりの暇人ババアの集団

    • 2
    • 21/02/12 17:36:26

    >>21257
    スルーしてると自演が始まるんだよね

    • 2
    • 21/02/12 17:33:07

    >>21255
    しかも向こうに書き込んでもそのポチのつけ方してるでしょ
    主さんもお見通しだよね
    今日だって他に参加者いないのにポチだけついてたし笑

    • 2
    • 21/02/12 17:30:18

    バカにされようが何言われようがここに書き込めることが楽しくて仕方ないの
    皆さんどんどんレスして・・・って感じなんでしょ
    この人はスルーが一番堪えるのになあ

    • 1
    • 21/02/12 17:20:06

    >>21252
    クイズより会話チェックが唯一の楽しみなんじゃない?
    クイズは意味わからないうちに終わってそうだしね笑

    • 4
    • 21/02/12 17:16:40

    >>21251
    そうなのよ
    前に擁護側に8個位ハートがついたら
    こんなトピに8個もつくわけがないって喚いてたよ
    それで自分のコメにも同じくらいのハートがついてて笑ったわ
    ほんとバカよね

    • 3
    • 21/02/12 17:14:17

    すんごい執着心だな

    • 4
    • 21/02/12 17:10:30

    >>21236
    このポチのつけ方こそ分かりやすいわ

    • 3
    • 21/02/12 17:08:52

    >>21250
    向こうで盛り上がってるうちは息潜んでじっくり舐めるようにして見てるのよ

    • 3
    • 21/02/12 17:07:04

    >>21248
    それ自分の事でしょ
    自分がそうだから人の事もそう思えるのよ バカだね

    • 6
    • 21/02/12 17:00:17

    >>21248
    向こうが盛り上がるとストレス溜まるんだよね?
    なんだかかわいそうにもなる

    • 4
    • 21/02/12 16:57:18

    また始まったの?
    >>99
    でも主に許可されたとしてもどっちにしろ答えられないんだから所詮無理だったんだよ
    嫉妬は見苦しいよ
    恥ずかしくはないんだね?

    • 2
    • 21/02/12 16:56:38

    >>21245
    連投お疲れ

    • 5
    • 21/02/12 16:56:35

    >>21243
    だからいるって他にも常連でハンネあって消えてる人が

    • 2
    • 21/02/12 16:55:34

    >>21241
    暇なら遡ってみたら?
    あの時にハンネない人でコメントしてた人いたじゃない
    その人かもよ

    • 2
    • 21/02/12 16:54:05

    >>21240
    出たよ バカの一つ覚え
    それしか言えないの
    他にも何人もいるよ常連で消えてる人

    • 3
    • 21/02/12 16:52:48

    >>2123
    あなたが言ってる人以外にも主にハンネつけてもらってから
    消えた常連何人かいるからね

    • 2
    • 21/02/12 16:51:17

    >>21240
    なんか違うんだよね

    • 0
    • 21/02/12 16:49:42

    >>21240
    お見事!正解です!!

    • 0
    • 21/02/12 16:48:58

    >>21236
    思った
    主の間違いも平気で指摘するし、ザビエルさんのお子さんのけがのこととか完全に墓穴よねw

    • 3
    • 21/02/12 16:48:23

    >>21237
    マホ?

    • 7
    • 21/02/12 16:44:01

    >>21237
    別にいいんじゃないそれでも
    楽しくやってるなら
    ここでそういう妬み僻みしか言えない人よりずっと良いと思うよ

    • 3
    • 21/02/12 16:42:41

    >>21236
    別にいんじゃない それがどうした?
    あなたも向こうでやってくれば?

    • 3
    • 21/02/12 16:40:24

    >>21236
    常連だよずっと前から笑

    • 1
    • 21/02/12 16:36:41

    あの人以前から入り浸ってたね。おチックとかすんなり言ってるし、ずっと常連になるチャンスを伺ってたんだろうね(笑)

    • 6
    • 21/02/12 12:56:30

    >>21227
    この前ザビエルさんだって初めから言ってなかったよ
    分かるかな? って言う遊び感覚の気持ちってあるのよ
    それが分からないようじゃまだまだだよ

    • 1
    • 21/02/12 12:45:42

    躱されたね笑

    • 0
    • 21/02/12 12:31:28

    >>21227
    言われて向こうに書き込みました?
    バカみたいですよ

    • 1
    • 21/02/12 12:29:31

    >>21229
    そんな読みじゃ向こうのクイズは無理だ

    • 2
    • 21/02/12 12:28:35

    >>21229
    仮に本人が書き込んだらまたそれをネタにして書き込むんでしょ
    あなたのやりそうな事よ

    • 1
    • 21/02/12 12:27:54

    >>21229
    相変わらず浅い人だね
    wがとてもお似合いだわね

    • 2
    • 21/02/12 12:23:57

    >>21226
    あなたがあの人でないなら、あっちを指くわえて眺めて、こっちに書き込んでることにかわりないよねw
    相変わらずの墓穴w
    あ、またwをディスることしかできない感じ?

    • 2
    • 21/02/12 12:23:27

    >>21227
    そんなにいちいち気になる?

    • 2
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ