★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 20:55:32

    >>16086
    主さん眼大丈夫ですか?私は、眼精疲労用のQピーコーワを飲んでいます。お大事にして下さい(>_<)

    • 2
    • 20/09/16 20:55:07

    >>16085
    並江さんでしたか(*´ω`*)
    あらためて正解です♪

    • 0
    • 20/09/16 20:53:36

    >>16077
    うふ?

    ⑤うふふ かぁ笑

    • 1
    • 20/09/16 20:53:22

    >>16077
    【こたえ】○う ●ふ

    ①と〇●   豆腐
    ②も〇●   毛布
    ③よ〇●〇  洋風
    ④ろ○●○● 老夫婦
    ⑤  ○●● ウフフ!

    • 0
    • 20/09/16 20:53:16

    >>16077
    スミマセンm(_ _)m
    ログインせずに答えてしまいました!
    主さんごめんなさい
    改めて○がう●がふ

    • 1
    • 20/09/16 20:53:10

    >>16083

    正解です♪

    • 0
    • 20/09/16 20:51:29

    >>16077
    ○う ●ふ

    • 1
    • 20/09/16 20:46:30

    >>16077
    ⑤間違えました(;'∀')

    〇●●でした!すみません<(_ _)>

    • 0
    • 20/09/16 20:41:27

    >>16079
    ⑤も文字が解ればご理解いただけると思います。

    • 1
    • 20/09/16 20:36:53

    >>16078
    そうです。
    〇→( )
    ●→( )  です。

    • 1
    • 20/09/16 20:36:01

    >>16077
    主さん 問題の意味がよく分からないのですが
    共通する言葉が◯に入るという事ですか?
    ⑤はどういう事ですか?

    • 0
    • 20/09/16 20:34:15

    >>16077
    ○●にそれぞれ同じ文字が入るのですか?

    • 0
    • 20/09/16 20:26:46

    こんばんは♪

    もう主はここでクイズ好きな人たちと楽しくクイズができる!それだけで十分満足です。
    擁護してくださる気持ちはありがたいですが、もう次元が違う人って思っていますので大丈夫です。ありがとうございます。

    ただママスタのルールも改定になりその行為に関してはルール違反ではあります。利用制限となりますのでよくお考え下さい。

    ・特定の人物に対する誹謗中傷、侮辱、名誉毀損
    ・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為

    今日は目の調子が悪いのでこの問題だけです。すみません。
    時間制限はありません。

    【もんだい】

    同じ〇●はそれぞれなんでしょう。

    ①と〇●
    ②も〇●
    ③よ〇●〇
    ④ろ○●○●
    ⑤  ●○○

    • 0
    • 20/09/16 17:54:45

    このストーカーはママスタ命だったんだろうな
    家族にも相手にされなくてクイズトピで楽しみを見つけたのにその主にも嫌われてしまった
    憎しみと寂しさでいつまでもしつこくしてるんだと思う 

    • 2
    • 20/09/16 16:47:22

    自演が分かりやすいね

    • 4
    • 20/09/16 16:45:54

    こうやって荒らしてるのって常連だよね
    ステハンでさ

    • 5
    • 20/09/16 16:43:51

    >>16072
    相変わらず頭悪いね
    それって自分があんみつって言ってるようなものだよ笑
    いつもの荒らしは自分じゃないって言いたいんだろうけど笑

    • 3
    • 20/09/16 16:24:02

    >>16071
    主と揉めてトピたててやってたのはあんみつじゃないよ
    でもそのあんみつって結構クイズにも答えてたよね
    最後は誰かを庇ってじゃなかった?
    主はトピをたててた人だと思ってるようだよね

    • 0
    • 20/09/16 16:12:26

    >>16070
    あんみつ?だっけ

    • 0
    • 20/09/16 15:11:28

    この人頭が悪いからクイズには参加できないのよ、ただ主に自分の存在は知らせたいのかもね、嫌われてでも
    だからやっぱり病気なのよ

    • 4
    • 20/09/16 15:04:59

    >>16066
    そんなに気になるの?
    ならあなたももっと好かれるようにしたら良いんじゃないの?

    • 3
    • 20/09/16 14:58:55

    指加えてずっと見てたんだ。
    うけるわ笑

    • 4
    • 20/09/16 14:57:16

    >>16066
    それもう病気だな
    ザビエルさんにヤキモチやいてる?
    主にふられたんだよね?惨めな人

    • 4
    • 20/09/16 14:49:03

    ザビエルに依存してるね

    • 0
    • 20/09/16 14:12:40

    >>16062
    そうですね。細川は歴史人物は苦手です(^_^;)
    並江さんは 楽しい人ですね(^。^)
    またお会いしましょうね

    • 0
    • 20/09/16 14:11:21

    >>16060
    お疲れ様でしたm(_ _)m私も一旦落ちます(;∇;)/~~

    • 1
    • 20/09/16 14:10:19

    >>16059
    こちらこそありがとうございました(^O^)皆さんと一緒に切磋琢磨するの楽しいですね!

    • 1
    • 20/09/16 14:08:30

    >>16056
    ありがとうございました(^O^)芸能人クロスワード楽しかったです!

    • 2
    • 20/09/16 14:07:31

    >>16058
    いえいえ
    やはりそういう事もあるんだなぁ って確認しました
    問題を解いてるとコメント見てない場合ありますね

    • 1
    • 20/09/16 14:05:58

    >>16056
    ありがとうございました、主も最後にしようと思っていました。

    皆さんご参加ありがとうございました、今日も楽しかったです。
    またよろしくお願いします(^o^)/お疲れさまでした♪

    • 2
    • 20/09/16 14:05:16

    >>16056
    お疲れ様でした
    細川もここで失礼します
    楽しかったです
    主さん、皆さんありがとうございました

    • 2
    • 20/09/16 14:03:48

    >>16055
    ごめんなさい、気が付かずに新しい問題に取り組むのに時間がかかった方がいたと思います。
    本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

    • 1
    • 20/09/16 14:02:42

    >>16048
    確認の為に漢字をググってると遅くなりますしねσ^_^;

    • 0
    • 20/09/16 14:02:21

    >>16054ありがとうございます!
    主さん、私はやることが残ってるのでここで抜けますね(*´▽`*)ゞ
    みなさんもありがとうございました!

    • 3
    • 20/09/16 14:01:05

    >>16045
    解答しちゃってて削除に気づかなかったのですが
    なんとかその解答が削除できて良かったです

    • 1
    • 20/09/16 14:00:01

    >>16050
    両問正解です♪ 速いっ♪

    • 0
    • 20/09/16 13:59:32

    >>16047

    吉田美和
    石田衣良
    志田未来


    ガダルカナル・タカ
    安田成美

    • 1
    • 20/09/16 13:56:45

    >>16048
    覚えるチャンスとも言えます!!(^^)!

    • 1
    • 20/09/16 13:56:36

    >>16047
    ①吉田美和、石田衣良、志田未来
    ②ガダルカナル・タカ 安田成美

    • 1
    • 20/09/16 13:56:27

    >>16047

    石田衣良
    吉田美和
    志田未来


    ガダルカナル・タカ
    安田成美

    • 1
    • 20/09/16 13:55:49

    もしかして、プ女子三人衆が集まっていますか?(・∀・)

    • 0
    • 20/09/16 13:54:58

    >>16044
    見事に皆さん(私もですが)真矢さんに嵌まりましたね?人名は厄介です(@_@)

    • 1
    • 20/09/16 13:53:11

    すみません、文字をばらすのを忘れてしまいました。

    【もんだい】

    有名人のフルネームが隠れています。

    〇は苗字●は名前
    〇●の数はヒントですので自由に変えられます。

    ※文字はすべて使います。
    ※重複する場合もあります。
    ※小文字になる場合もあります。
    ※旧姓の場合もあります。
    ※漢字間違いは不正解となります。(ローマ字はカタカナでもOK)


    ①だわらよいみし

    〇〇だ●●
    〇〇だ●●
    〇〇●●●



    ②だみがすかなたやる

    ●●●●●る・〇〇
       〇〇〇●●み

    14:05終了です。

    • 0
    • 16046

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 13:49:21

    すみません、削除しました<(_ _)>

    • 0
    • 20/09/16 13:47:52

    >>16040そう、破壊王・橋本真也の真也でした(>_<")

    • 1
    • 16043

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 13:47:36

    >>16040
    そうでした! 橋本大地のお父さん(^。^)

    • 0
    • 20/09/16 13:47:03

    >>16038
    こういう問題は15分でいいですね。
    しかしうまく繋げて作りますよね。
    感心しますわ(^o^)/

    • 1
    • 20/09/16 13:45:40

    あ!真也じゃなくて真矢でしたねm(_ _)mこの真也は、橋本でした。

    • 3
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ