★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 13:27:20

    >>14607
    そうだよ。
    でもいちいち聞くよりググった方が早くない?

    • 4
    • 20/09/11 13:31:17

    >>14608
    一言余分だよね?
    それにあなたに聞いてないよね?
    アンカー主あてだよ。あなた主なの?

    • 10
    • 20/09/11 13:38:06

    >>14609
    教えてあげただけだよ。
    ググった方が早いのは事実だと思ったから。すいませんでした

    • 3
    • 20/09/11 13:40:43

    >>14610
    後からそういうなら
    初めから言わなければ良いのでは?
    親切に教えてくれた人 だな で終わってたほうがお互い気持ちいいでしょ

    • 8
    • 20/09/11 14:19:03

    >>14611
    >>14610の言うこともわかるよ
    よくなんでも聞く人いるけど、まずググりなよって思うけど

    • 5
    • 20/09/11 14:38:03

    >>14612
    ここでそれを言う人初めてだわ
    他のトピならあり得るけど

    • 2
    • 20/09/11 14:39:04

    名前を変えてまで荒らしたいのかね

    • 4
    • 20/09/11 14:42:01

    トピランキングから外れてるのにコメしてくるって
    年中見てるって事よね
    それにいつもクイズがなくなると出てくるし
    いつもはクイズをやってる人よね

    • 3
    • 20/09/11 14:47:20

    >>14614
    わたしは荒しではないです。
    あなたこそいつまでも一言多いと思う。もうやめなよ。

    • 2
    • 20/09/11 14:49:05

    >>14616
    誰もあなたとは言ってないけど? 心辺りあるからそう思うんじゃないの?

    • 2
    • 20/09/11 14:57:35

    結果的には松永さんが荒らしたことになるよ。私を荒しと思って絡んだわけだから。ならスルーしなさいよ。

    • 2
    • 20/09/11 14:59:26

    >>14616
    あなたが元々あんな言い方をしなければ良かったのよ

    • 2
    • 20/09/11 16:01:23

    主が悦ちゃんの質問に答えられていたらこうはならなかったのでしょうね。
    閉じたあとでしたし、通知もこなくなってしまったのですぐにはお返事ができませんでした。

    基本はクイズトピです。
    揉め事が起こると問題を作る気力もなくなってしまいます。
    これからは誤解されないような言い方を、そして荒らしだと感じたらスルーしていただきたいです。
    どうかご協力お願い致します。

    • 3
    • 20/09/11 16:06:28

    【もんだい】

    名前に「明」を含む有名人です。
    〇は苗字●は下の名前で、平仮名で表しています。
    漢字などに直してお答えください。
    漢字の間違いは不正解となりますのでご注意ください。

    4人以上解ったらお答えください。
    それ以降は未解答分のみお答えください(確認できずに投稿した場合は全く問題ありません)
    ※最後に全員正解です!のコメントを希望する方は、正解した分の番号も一緒にお書きください。
    (参加人数が多い場合は把握できなくなりますので宜しくお願いします)

    ※実在する人物とは限りません。

    ①み〇み明●

    ②え〇〇明

    ③ま〇〇〇明●

    ④〇〇〇り明●

    ⑤〇〇〇わ●●明

    ⑥〇〇だ明●●

    ⑦明〇〇●●●

    • 0
    • 20/09/11 16:14:07

    >>14620
    あのタイミングで悦子が聞かなければ良かったんだよね
    主さん 皆さんすみませんでした

    • 2
    • 20/09/11 16:16:36

    >>14621
    ①南明奈
    ②柄本明
    ③松本明子
    ④中森明菜
    ⑤滝沢秀明
    ⑥◯◯だ明●●
    ⑦明石家さんま

    • 1
    • 20/09/11 16:18:20

    >>14623
    6問正解です♪
    あと一人頑張ってください!

    • 0
    • 20/09/11 16:18:40

    >>14623追加です。
    福田明日香

    • 1
    • 20/09/11 16:19:45

    >>14622
    それは誰が言ったとしても同じでは?
    荒らしはそういうもんですよ
    常に見張っててターゲットを探してますからね

    • 3
    • 20/09/11 16:20:34

    >>14625
    さすがですー!!正解です♪
    もうおチックはいくらあっても足りなさそうですわ(◎_◎;)

    • 1
    • 20/09/11 16:21:34

    >>14622気にすることじゃないですよ!

    • 2
    • 20/09/11 16:25:39

    主さん、信じてもらえないかもしれませんが荒らしたつもりはいっさいありません。

    • 1
    • 20/09/11 16:25:48

    >>14621
    ①南明奈
    ②柄本明
    ③松本明子
    ④中森明菜
    ⑤滝沢秀明
    ⑥〇〇だ明●●
    ⑦明石家さんま

    • 1
    • 20/09/11 16:26:45

    >>14630
    6問正解です♪

    • 0
    • 20/09/11 16:27:01

    皆さん お元気ですか?
    お久しぶりのアリスです
    なかなか来られず寂しかったです
    クイズ レベルアップしてますね
    解答できるか不安ですよ笑

    • 4
    • 20/09/11 16:28:24

    >>14632アリスさん、お久しぶりです!
    お元気でしたか?

    • 1
    • 20/09/11 16:30:06

    >>14632
    お~アリスちゃんお久しぶりですー\(^o^)/
    ありがとうございますー。
    お仕事の方はどうですか?

    • 1
    • 20/09/11 16:31:10

    >>14633
    はーい!元気でーす ザビエルさんもお変わりない様子で…
    もう職場でかなり鍛えられてますからね
    いちいちめげてなんかいられませんよ笑

    • 2
    • 20/09/11 16:32:32

    >>14634
    仕事はすっかり慣れました
    別の方で鍛えられてますけど
    いちいちめげてなんかいられませんよ笑

    • 1
    • 20/09/11 16:33:47

    >>14635お仕事大変だと思いますが、お元気そうで良かったです(*^^*)

    • 1
    • 20/09/11 16:34:17

    失礼します|ω・)ノ

    【問題】
    次の「●◯◯◯●◯」の◯に共通する言葉は何でしょう?

    に◯◯◯せ◯
    あ◯◯◯か◯
    て◯◯◯は◯

    • 0
    • 20/09/11 16:34:17

    >>14632
    アリスちゃん お元気そうで良かった
    お仕事は慣れたかな?
    色々あるでしょうけどアリスちゃんなら大丈夫よ

    • 0
    • 14640

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 16:36:49

    >>14622
    悦ちゃんが謝ることない。私も聞きますしね。皆さん快く教えてくださいますしね。それと私はガラケーなのでググっても出てこないことがありますf^_^;そんなときはどうしましょ?

    • 1
    • 20/09/11 16:37:04

    >>14638
    んしん ん

    • 1
    • 20/09/11 16:38:23

    >>14639
    ありがとうございます
    悦ちゃんもお元気そうで良かった(^。^)

    • 0
    • 20/09/11 16:39:06

    >>14638
    んしん ん

    • 1
    • 20/09/11 16:39:20

    >>14642正解です!
    久しぶりの参加でいきなりの正解じゃないですかーd(`・∀・)b

    • 0
    • 20/09/11 16:39:36

    >>14644正解です!

    • 0
    • 20/09/11 16:40:15

    >>14643
    お久しぶりです(^O^)元気ですか~?

    • 1
    • 20/09/11 16:40:21

    >>14645
    天津飯 で閃きましたよ~(^O^)

    • 1
    • 20/09/11 16:41:33

    わ~閃かなくて断念しました((+_+))
    アリスちゃんお見事~(^o^)/
    サラッとさん♪もさすがです!

    • 2
    • 20/09/11 16:41:39

    >>14638
    【答え】●んしん●ん

    に◯◯◯せ◯→妊娠線
    あ◯◯◯か◯→安心感
    て◯◯◯は◯→天津飯

    • 1
    • 20/09/11 16:42:32

    >>14647
    元気でーす
    並江さんになったんですね
    ってあれ?アリスボケてますね笑

    • 0
    • 20/09/11 16:44:47

    >>14651
    改名してまだ何日も経ってないからアリスさんがボケてるわけじゃないですよ

    • 1
    • 20/09/11 16:45:28

    【もんだい】

    間に入るニ文字はなんでしょう


    ※問題が漢字と平仮名になっている場合はその間に入ります。
    又、濁点が付く場合もあります。

    例: あ熊
       ↓
    答え(らい)
       ↓
      あ〇〇熊
       ↓
      あらいぐま




    主つ
    他しょ
    受たる
    知り

    • 0
    • 20/09/11 16:46:52

    >>14653
    主つ、ぬしではなく、しゅです。

    • 0
    • 20/09/11 16:47:13

    >>14649
    私は浮き沈みが激しいです。私は閃かないときは、修行に行ってます。二文字しりとりとか(笑)

    • 1
    • 20/09/11 16:49:26

    >>14655
    修行効果でいつもサラッと!ですよね~
    サラッとさんの呼び方が馴染みやすくなってきました(;^ω^)主限定で^^

    • 0
    • 20/09/11 16:50:04

    >>14653
    くじ

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ