★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 9187
      20/08/24 07:58:37

    おはようございます!

    さっそくですがクイズです。

    【おめざクイズ】

    有名人の名前の〇〇に動物(全ての)の名前が入ります。(平仮名)
    全て解ったらお答えください。

    ①〇〇り●んいち

    ②●ろせあ〇〇

    ③●りあ・〇〇〇

    ④〇〇〇がたか●じ

    ⑤●かむら〇〇〇

    ※余談ですが、ママスタアプリが今月で終了ということなのでウェブサイトからここを見てみたら、文字が詰まってすごく見づらい事が分かりました。
    改行がされていない事が多いようですね。
    特に主が解答を載せた時などです。
    間隔を開け過ぎるのもどうなのかなと思ったのですが。
    ウェブサイトからの方は慣れているのですかね^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ