★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21673
      21/02/28 17:07:07

    つづき2~
    >>16561 (主)15:51
    これは嘘偽りなく本心でした。
    真似されるのが嫌だとは思っていませんでしたが、
    当然のように続ける態度はちょっと違うなと思っていました。
    謙虚ではなかったですよね。主にばかり求めて。
    >>16563 成田 16:38
    〇〇問題は以前常連さんが出していましたよね?
    >>16564 宇喜多(がも) 16:42
    ザビや常連には言えないんだよ
    ★(確かにアリスちゃん、悦ちゃんが出してくれました。
    その場で主が作ってみて~と言ったのもあったし、たしか1問か2問だったと思います。
    嫌な気持ちなど一切ありませんでしたって言うとまた常連さんひいきと言われると思って黙っていました)

    そこへ上泉が登場
    >>16568 上泉(がも)17:06
    みんなに聞きたいことがあったんだけど空気悪いね
    また明日
    ★揉めてる最中にがもが中心になりコメントしていたのは明らかだと思います。
    ただ共感していた人は何人かいましたから、承認欲求を満たしてくれ嬉しかったのだと思います。
    最後の思わせぶりな言い方!
    ここまで来て私が誰だかわかりますか?に似ていませんか?長く会話すると特徴はどうしても出ますねー
    >>16572 ザビエル 18:36
    これまでの気持ちを言う。

    (ザビエルちゃんはこう言うしかなかったと思いました。大人の対応です。
    本心だったら大変申し訳ありません、主の主観です。
    >>16583匿名      21:48
    荒しなんかスルーしてクイズを楽しんだらいいのよ

    >>16584 足軽      21:51
    だからそれでやったら同じ問題載せるなって!
    どうすりゃいいのよ
    ★(他トピでやればいいと思いました、言えませんでしたが。
    凄く自分本位ですよね)
    延々と言い合いが続くため
    >>16590(主)     23:55
    今後、同じ問題は作らない。
    主がいないあいだは出題しないと決めました。
    ・・・・・・・・・・・・
    そのずっと前にもこんなコメントがありました。

    >>9967(陶)21:35
    ①かわAりなと正解を出します。

    >>9969 (ザビ)21:38
    速いー
    川栄李奈はちょい難しいと思っていました
    >>9977(陶)21:44
    実はこれ、問題を作れないかと思って考えてたんです
    川栄李奈はその中の一人でした

    ★この人は常に出題したくてしかたがなかったのでしょうね。
    またここまで真似して作ったとしても相手がどう思うかまでは考えられなかったのでしょう。
    逆に真似されたらものすごく怒りそうですが。
    JOANの法則です…

    検証の為のアンカー
    >>21657

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ