★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16590
      20/09/18 23:55:26

    このトピが続く為に次のように決めました。
    一部言ってる事がコロコロ変わると批判があるのは承知です。

    ①ザビエルさん作成の共通の〇〇問題は他の方は作らないこと。

    ②主のいない間は出題はできません。

    先程はいつでもご自由にと言いました。
    ただあのあとよく考えたら、今日の事は主のいない間に起きた問題であり、もしあの場にいたらここまで大きくならなかったと思いました。
    その場で答えは出なかったとしてもあんな言い争いには発展しなかったと思います。

    主は今まで、いわゆるあらしに対してはスルーしてきましたが(特別の場合は除く)
    今日の状態はそれ以外の方の書き込みによっても荒れたと思います。
    とても心が折れました。
    皆さんそれぞれ考え方が違うので仕方がありませんが、今後も最終的な判断は主に決めさせてください。

    ここはあくまでもクイズをするトピです。
    本来は言い争い、罵り合いなどは無縁であるべき場所だと思っています。
    本当にクイズを楽しみたいだけの方の参加を希望します。
    よろしくお願いします。

    これについては反論があるとは思いますが、どうかご協力ください。


    明日は楽しいクイズができますように!
    おやすみなさい。 

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ