★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 10420
      20/08/28 09:20:34

    >>10418
    すごくよくわかります。
    その前になんてお呼びすればいいですか?^_^;
    できればハンネはミルク陶イで決定していただき呼びかける名前はミルクちゃん?陶さん?
    角刈りの角ちゃんとか(^o^)

    話を戻しますが、主もザビちゃんが一番ギャップを感じました。
    最初は優等生の奥様的な感じでしたが、ジャニーズ、プロレスあたりから、主と同じ庶民的な方なんだなって。
    さすがですよね、奥が深い笑いの勉強もできますしね!
    以前、ギャグやお笑いが嫌いっていう人に遭遇したことがありますが、話しが全く噛み合いませんでした^_^

    陶さんはできる人で、最初からお笑い好きの匂いはしていました(^^)v

    お気をつけて!いってらっしゃ~い(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ