中3。進路の三者面談

  • 中学生以上
    • 10
    • 延長
      20/07/12 12:55:13

    ありがとうございます。
    さっきまでイライラして頭に血が上っていましたが、少し落ち着きました。
    わかりました。とりあえず面談には行きます。
    そこでの様子を見てまた次を考えようと思います。


    都立一本、私立併願なし。
    高校進学後、中退した場合は高校にかかった費用を返せ。
    子供の人生だから知らん。頑張ってるならいくらでも協力はするけど、そうじゃないならあてにするなって考えの私はおかしいですかね。
    どうしたらもっと我が子のことをどこでもいいから高校くらいは卒業して。私立でもいいから行ってって思えるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ