遊んでるだけの保育園児と遊びも学びも経験している幼稚園児

  • なんでも
    • 77
    • 保安
      20/07/12 08:06:50

    >>69
    保育園だって、みんなで体操も習い事もあるし、身の回りの事は一通り教えてくれるよ

    てか、40歳のババアの私が保育園の頃ですら、みんなで体操、ひらがな・カタカナ・足し算・引き算を習う、茶道や書道や絵画教室などの簡単な習い事は普通にあったけど(ちなみに私が通っていた保育園では茶道を強制的にやらされた)

    保育園と幼稚園は教育内容が違う!ってどんだけ昔の話してんのよ
    60年代くらいまででしょ?そんなの

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ