25年前(1995年)なにしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 01:59:37

    0歳児でした(笑)
    今と同じで感が強い子だったらしくてキーキー言ってたと思います

    • 0
    • 20/07/11 02:01:25

    母のお腹の中

    • 0
    • 20/07/11 02:03:46

    大学生。
    人生で一番楽しかった日々。

    • 0
    • 20/07/11 02:04:25

    女子高生満喫してた

    • 0
    • 20/07/11 02:06:13

    幼稚園児。
    幼稚園楽しくないし、家庭環境も悪いし居場所が無かった

    • 3
    • 20/07/11 02:06:28

    中1
    マンガばっか読んでた。

    • 0
    • 20/07/11 02:07:19

    中1
    部活に明け暮れてた
    アムラー全盛期だったね

    • 0
    • 20/07/11 02:09:35

    2歳
    なにしてたんだろ笑

    • 2
    • 20/07/11 02:11:05

    小学生
    学校でも家でも好き勝手してた
    女ジャイアン

    • 0
    • 20/07/11 02:12:24

    八歳
    何してたんだろう、、、

    • 0
    • 20/07/11 02:17:02

    8歳。その頃から生きづらかったなー

    • 2
    • 20/07/11 02:22:14


    長女が1歳だった。初めての育児で大変だった。でも周りの助けもあり…と
    言いたい所だけど、何とか育児ノイローゼにもならずマイペースでやってた
    比較的おとなしく、夜泣きなども殆どなく手の掛からない育てやすい子だったので楽だったような気がする。今思えば。
    まだオムツも取れてない3歳から保育園に預けて、不安だったけど間もなくしてオムツが取れてホットした記憶がある。
    それまでオマルやトイレでやらせてたけど失敗して上手くいかなくて…(汗=3)
    今では、その娘も2児の母になりましたが…
    20歳で長女を出産して、23歳で次女を出産して子供たちを幼稚園に預けて、
    共働きで頑張っています。
    私自身、40代半ばでお祖母ちゃんになり今は二人の孫たちに癒やされてます
    本当に実の子と同様?いやそれ以上に無条件に可愛くて、愛おしい存在です
    たまに会うと、全力で張り切るので体にきますが…筋肉痛とか…
    年甲斐もなく何故か、はしゃいでしまいます。(笑)
    大好きで可愛い孫の為にも元気でいないとは思ってます!

    • 1
    • 20/07/11 02:29:42

    やだ、大学生だった。
    主若いね。

    • 1
    • 20/07/11 02:30:53

    毎月ライブに行きまくってた。
    理想的なバンドと出会い
    スタッフになった。
    新しい出会いばかりで刺激的な頃。

    • 0
    • 20/07/11 02:37:18

    小6
    キムタク、安室ちゃん、小室ファミリー全盛期だよね。
    阪神淡路大震災もこの頃かな?

    • 0
    • 20/07/11 02:41:22

    二十歳。お金貯めて一人暮らし始めた。そりゃもう、うるさくてケチな実家から解放されて遊び回っていた。

    • 2
    • 17
    • 保健室学生
    • 20/07/11 02:49:51

    不登校なりに受験勉強してた

    • 0
    • 20/07/11 02:51:07

    中3かなぁ
    ギャルになりたくてがんばってた
    ルーズソックス履いてた

    • 0
    • 20/07/11 02:53:24

    5歳。セーラームーン好きだった。

    • 1
    • 20/07/11 02:59:04

    11歳か~
    ランドセルしょってた
    先生バカにしてた問題児
    私もヤンキーに憧れチャンプロード愛読してた

    • 0
    • 20/07/11 03:05:36

    高校生
    バイトして月に十万稼いでいた
    学校いき、塾もいき、友達とも遊んでたのに十万稼いでいたのが不思議
    若かったから睡眠不足でも大丈夫だったんだね
    今じゃパートで八万稼ぐのがやっとの体力だよ

    • 1
    • 20/07/11 03:10:39

    小5で学校が結構楽しかった

    • 1
    • 20/07/11 03:22:31

    よく、六本木で遊んでた。

    • 2
    • 20/07/11 03:27:42

    みんな若っ!笑

    • 3
    • 20/07/11 03:28:37

    生まれたて。

    • 0
    • 20/07/11 03:34:24

    小学2年生。
    あまり記憶ないけど、掛け算の暗記が苦手で毎日放課後まで練習させられてたのは覚えてる。

    • 0
    • 20/07/11 03:35:04

    父親が買ったWindows95でゲームして遊んでた

    • 0
    • 20/07/11 03:47:49

    3歳だった

    • 1
    • 20/07/11 04:00:22

    4歳 阪神淡路大震災で避難生活

    • 1
    • 20/07/11 04:01:23

    仕事が楽しく、アフター5も週末も満喫してた!毎日、活き活きしてた。

    • 1
    • 20/07/11 04:07:38

    7歳かー。夏は弟と一緒にカブト虫取りしてたなー

    • 1
    • 20/07/11 04:09:56

    小一だ
    毎日リカちゃん人形とかシルバニアで遊んでた

    • 0
    • 20/07/11 04:09:58

    人生で一番壮絶な闘病中だった。
    寝たきりに近い状態になって、生きているのが本当に辛かった。
    キャリアどころか仕事そのものも諦めた頃かな。
    治って普通の家庭を持って子供を授かっている現在なんて想像もしなかったなー。
    あの頃の自分、良く頑張ったよ。

    • 4
    • 20/07/11 04:12:08

    中2でL'Arc~en~Cielにはまってた!

    • 2
    • 20/07/11 04:22:09

    高校退学して舞妓の仕込み...

    • 0
    • 20/07/11 04:31:38

    実家金持ちの彼氏と付き合ってたけど、
    私のためにはお金を使ってくれなかった。
    ご飯やラブホは割り勘、誕生日プレゼントはCD1枚。
    お願いしてやっと買ってもらった指輪は4000円。

    彼「高いんだな、指輪って」

    • 4
    • 20/07/11 04:39:48

    担任の先生と付き合ってるのがバレた。

    • 1
    • 20/07/11 04:58:09

    中2か。
    初彼に舞い上がって、制服スカート短くしたり、ムダゲそったり、ミスチルの曲聞いて流行りを必死に追いかけてたな

    • 0
    • 20/07/11 05:01:57

    中3。深夜ラジオ聞きながら、高校受験の勉強してたかな。

    • 0
    • 20/07/11 05:05:05

    二十歳だった。

    • 3
    • 20/07/11 05:08:07

    22だった。仕事して、夜は習い事して、週末はクラブで遊んで充実してた。

    • 1
    • 20/07/11 05:43:50

    5歳だった。
    子供30かぁ、、
    もう一度5歳からでもいいからやり直したいな。

    • 3
    • 20/07/11 05:46:47

    夫と同棲して4年目だったな~
    結婚なんて全く考えてなくて、全力で仕事してた
    すごく充実した日々だったな~
    3年後結婚したんだけど、夫がとんだクソ野郎だったことに
    その頃まったく気づかなかった…

    • 4
    • 20/07/11 05:49:04

    18歳だな
    専門学校入って忙しくも友人と楽しく過ごしていたよ 
    彼氏なんていなかったな(笑)

    • 0
    • 20/07/11 05:50:47

    小学2年生でちょうど転校したばかりだったから学校嫌だなーって思ってた。

    • 0
    • 20/07/11 06:04:58

    10歳だった。
    田舎で勉強せず遊んだりしてたかな。また子供が生まれてきてくれるなら何もかもやり直したい

    • 0
    • 20/07/11 06:10:41

    主と同じ中2
    全然覚えてない…

    • 0
    • 20/07/11 06:12:03

    くだらなかった専門学校を中退してフリーターやってな。

    地味に工場にでも就職してれば良かったかなぁ

    • 0
    • 20/07/11 06:16:22

    6年生、阪神大震災を経験しました。子どもながらに死んだと思った。

    • 0
    • 20/07/11 06:18:35

    旦那と出会った

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ