東京、感染者220人以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1014件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 14:23:20

    また言い訳の都知事会見。

    検査を増やした結果でございます

    • 14
    • 20/07/09 14:23:20

    このまま何もしなかったらドンドン増えちゃうのに、東京どうするのかな。

    • 1
    • 20/07/09 14:23:24

    >>110
    店名すら出さないし、テレビじゃ出せない業種
    もあるだろうね。風俗関係とか‥

    • 2
    • 20/07/09 14:23:30

    全員検査すりゃいいんだよ。

    • 8
    • 20/07/09 14:23:43

    田舎も夜の街徹底けんさしたら100はでるんじゃない?もはらみんなコロナなんじゃない?

    • 8
    • 20/07/09 14:24:06

    >>129
    は…その人家族とか居ないんかな

    • 2
    • 20/07/09 14:24:16

    >>124
    無症状の人が他の人にコロナを移したらその人も無症状なの?違うよね?

    • 6
    • 20/07/09 14:24:21

    >>105
    ゴゴスマで今週から3000件できるようになってると言ってたよ

    • 2
    • 20/07/09 14:24:53

    >>85
    都内の私たちもかからないように色々と頑張ってるんだから!逆に地方のあなた達も東京に来ないでね!

    • 9
    • 20/07/09 14:25:15

    東京はもうお金なくなってるから辛いね
    900億→100億だっけ?

    • 2
    • 20/07/09 14:25:40

    ちゃんと休業、自粛してたのにバカのせいで腹立つ

    • 3
    • 20/07/09 14:25:43

    あーあ。としか思わない。
    早々と東京アラート解除して県跨ぎOKにした結果。これは、少しずつ全国へ広がるね。

    • 8
    • 20/07/09 14:25:46

    >>141
    家族もおんなじような考えなんで大丈夫っす!問題ないみたいなインタビューだったと思う。
    私が見たのと同じなら

    • 0
    • 20/07/09 14:25:48

    >>142
    なのに、今のところ死者や重症者もいないので…って、出てからじゃ遅いっつーの!

    • 12
    • 20/07/09 14:25:51

    ディズニー再開しちゃったのにね…

    • 0
    • 20/07/09 14:25:52

    >>136

    なら、自由にやってていいんだね?って話だわ。
    自粛終えたんだから。

    • 1
    • 20/07/09 14:26:18

    >>133
    なんか腹立つね…
    新宿の感染者からは罰金10万徴収してほしいくらい。

    • 11
    • 20/07/09 14:26:23

    3000件のうち陽性が220件
    これは単純計算で陽性率7%ってこと??

    • 4
    • 20/07/09 14:26:36

    都内や近郊に住んでる妊婦さんは気が気じゃないだろうな。。

    • 1
    • 20/07/09 14:26:47

    >>145
    ホストクラブに50マンやる必要ない。

    • 15
    • 20/07/09 14:26:57

    はぁぁぁー!!
    息が止まるかと思った、、、

    • 0
    • 20/07/09 14:27:02

    >>144
    コロナ貰いに誰がわざわざ行くの?

    • 2
    • 20/07/09 14:27:02

    きのう二桁に戻って少しホッとしたと思ったら、今日になってドカンとショッキングな数字。心臓に悪いわ!

    • 3
    • 20/07/09 14:27:07

    >>155
    足りないよね

    • 0
    • 20/07/09 14:27:35

    夜の店に甘いよね
    10日以上休業で50万円の補償金だっけ?
    真面目に働くのアホらしいよね。

    • 7
    • 20/07/09 14:27:45

    >>149でも、事実最近重症や死亡ほとんどいないよね?なんでだろね?

    • 0
    • 20/07/09 14:27:45

    >>134
    パフォーマンス

    • 0
    • 20/07/09 14:27:59

    関東の山方面に住んでるんだけど、週末なんて東京方面ナンバーの車すごいいる。
    遊ぶための県を跨いでの移動はまだまだ早いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/09 14:28:12

    県またぎは禁止した方がいいよね。
    ディズニー再開も早かったかもね。

    • 10
    • 20/07/09 14:28:12

    >>160
    どんだけ税金落としてんのよ

    • 0
    • 20/07/09 14:28:23

    夜の店潰しか?営業妨害もいいとこだな百合子!

    • 1
    • 20/07/09 14:28:31

    Gotoキャンペーンのお金全額つぎ込んで、コロナ対策にしろ!

    • 4
    • 20/07/09 14:28:53

    みんな焦らないで。
    検査してなかっただけで、前から変わらないから
    しかも重症や死亡者減ってるしだんだん弱くなってるんだから。

    • 9
    • 20/07/09 14:29:06

    >>149これ!本当にそう!!
    テレビでコメンテーターがこんな事言ってるからびっくりしたわ。

    • 1
    • 20/07/09 14:29:46

    >>85
    頑張って減らしてきたんです…だって。 私たちだって、自粛してますが?それでもこの結果だし。あなたのお住まいの場所とは人口だって大きく違うでしょ。 

    • 3
    • 20/07/09 14:30:00

    >>169でも事実だよね?わたしもそう思う

    • 1
    • 20/07/09 14:30:11

    >>168
    弱くなってるの?何みて知ったの。誰に聞いたの?

    • 4
    • 20/07/09 14:30:24

    >>14
    主人はテレワークだから関係ないけど、
    埼玉、千葉、神奈川は出勤してる人も多いし
    いくら何でも無理があるでしょ
    東京都との県境に住んでるけど、
    都内に遊びに行く人、都内からくる人
    最近はコロナ前に戻りつつあったからね
    お互い様だよ

    • 3
    • 20/07/09 14:30:55

    >>168 逆に強毒化してるって数日前にどこかの記事で読んだけど?

    • 6
    • 20/07/09 14:30:56

    >>171
    全く出ていないわけでもないし、出てからじゃ遅いんだって。

    • 0
    • 20/07/09 14:31:08

    >>168 弱くなってるなんて誰が言ったの?確定してないよね?
    そんな事言い切って、感染して重症になったり最悪な事になったらどーしてくれんの?

    • 10
    • 20/07/09 14:31:19

    >>168
    だんだん弱くなってるって何がw

    • 1
    • 20/07/09 14:31:21

    なんで自粛しないの?
    阿部何してんの?

    • 4
    • 20/07/09 14:31:52

    >>168でも持病がある人にうつしたらどうなる?自分が重症化しないって根拠もないじゃん。

    • 4
    • 20/07/09 14:31:55

    >>160
    家賃で100万とからいくらしい。
    一時的に強制して休業させたらいいのに。
    でもそれなら、ドラマやテレビの撮影再開とかもまだ先でよかったんじゃない?って思う。
    「夜の街だけ」ってやるから、あいつらは差別だなんだ言って、言うこと聞かない、

    • 0
    • 20/07/09 14:32:00

    東京だけではなく、全国的に積極的にやるべきだと思う。
    東京でこんだけいたら、全国もいっぱいいるよね?
    そして早く緊急事態宣言出してもらいたい。

    • 7
    • 20/07/09 14:32:01

    >>160
    どうしても休業してほしいんだよ

    • 0
    • 20/07/09 14:32:02

    >>85
    なんか嫌な言い方。都民だってコロナかからないように頑張ってるんだから、、むしろ都内に住んでるから怖いよ。早く緊急事態宣言だせー!学校なんかに行かせたくないわ

    • 4
    • 20/07/09 14:32:03

    >>174
    うん見た
    6倍の強さとか

    • 3
    • 20/07/09 14:32:03

    早くに検査数を増やしておけばよかったのに
    感染者が増えたように見えるだけで予測できたこと
    このウイルスが変異することが怖いんだから
    早くに封じ込めるためにこれからも検査数をふやさないと。

    • 1
1件~50件 (全 1014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ