義母から荷物が届く度に気持ち悪くなります

  • なんでも
    • 136
    • 元仁
      20/07/08 01:02:09

    私は旦那が一応理解してくれたから、まだ気楽になったかな~。
    それでも今でも調子に乗って連絡してきたりすると、イライラして動悸が激しくなる。
    去年の今頃は手の震えとか情緒不安定ひどかった。
    私の義母も世話焼きだから鬱陶しいよ~。
    私は限界がきて義実家へ行くのも無理になったから、旦那と子どもだけで義実家へ行かせた。
    旦那がちゃんと聞いてくれないのはダメだ。
    少しでも嫁の気持ちを理解してくれようとしない旦那はキツいなー。
    とりあえず届いたら食料品とかだけは出して、あとは積んでしまっておけば?
    私なら旦那から言ってもらうけど、できないならこれみよがしにそのまま積んでおく。
    それを旦那に言われても無視する。
    食べ物は捨てたり粗末にしてないわけだし。
    自分から連絡できるけどやめてと言えないなら、せめて頻度を下げてもらうように言う。
    少しでも自分のストレス減るように頑張ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ