わたしはパートなのに、休みすぎだと言われた

  • なんでも
    • 189
    • 嘉慶
      20/07/08 08:28:07

    主の考えもわかるけど、会社との意見あってないからやめた方がいいよ。
    やっぱその会社がどんな人材求めてるのかにもよるからね。
    パートでも長い時間で多く入って欲しいところあるし、逆に短時間数日の人いっぱいやとって穴埋めしていくような感じでシフト組むところもあるし。
    会社は前者、主は後者みたいな働き方が理想ならお互い何言っても無理でしょ。
    もしね、主が経験あってって思ってても、そうやって言われるってことはもうその技術よりも新人さんとか入れた方がうまく回るって思われてるんだから。
    やめるか、会社の言うような働き方するかどっちかだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ