わたしはパートなのに、休みすぎだと言われた

  • なんでも
    • 145
    • 元仁
      20/07/08 07:31:22

    退職した人の中にもこんなような時短パートの古株いたわ。
    勤めてる間に子ども高校生から大学生になったけど、ずっと扶養内で週3も来るか来ないか。
    ライブ遠征で連休とか、雪の日は来ないとか、古株だから仕事は確かに早いけど、やる気ないの丸わかり。
    古株だからっていうのは休むのと関係ない。
    休むことが悪いとは言わないけど、融通がきかないって文句言うなら、そういう職場に変わるべきだと思う。
    1つ疑問に思う店長の発言は、前から休むって伝えてあって休んでるなら「まだ子どもが小さい正社員が~…」の話はシフト組んでるのに意味不明ではある。
    急に休んで迷惑かけてるならわかるけど、どっちにしても主の考えと、その職場は合ってないってことだから辞めたほうがいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ