逃げ場ある?想像以上

  • なんでも
    • 60
    • 正慶
      20/07/08 05:30:36

    >>49
    かなり早くから言ってたよね、テレビでも「今まで見たことがないくらい降る可能性、命にかかわるレベル」だとずっと言ってた

    ハザードマップ見れば水害にあえば自分の家がどうなるかわかるはずだよ

    うちは大きな川の側だから氾濫したら二階の天井まで浸水する所、逃げないという選択肢はない、市の地理的に北側がすべて高くなってるからとりあえずそっちに逃げれば水からは逃れられる、高台には学校や市の施設が沢山あるから早めに行ってどこかに入れてもらえればいいと考えているよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ