店員さんに暴言吐かれた

  • なんでも
  • 天養
  • 20/07/07 15:21:14

イオンに入ってる服屋をさっきみてて
その際に通路が狭くて男性の店員さんとすれ違いざまに軽くぶつかったの。そしたら
「きったねぇな、さわんな」ってすんごいちっちゃい声で言われた!たぶん、向こうは聞こえてないんだと思ってると思う。
ぶつかってしまったのかもしれないし、それは悪いけどこんな言い方ってひどくない?すごい腹立つ!
クレーム言ってやりたい!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 16:35:30

    >>79また出た

    • 4
    • 20/07/07 16:35:41

    Googleの口コミに書き込みましょう!名前知らないなら
    事件の時間とかそいつの特徴とかも書いてやりましょ!!!

    • 4
    • 20/07/07 16:36:43

    >>4今はコロナに敏感で言う人居そうだけどね。
    なんか、極端な人だね…

    • 0
    • 20/07/07 16:37:11

    >>54アホかババア

    • 2
    • 20/07/07 16:37:34

    >>77入店証下げてたら、その店に出入りしているメーカーだと思う。
    お客様の声に投書

    • 0
    • 20/07/07 16:41:45

    >>86 いらっしゃいませー。って言いながら、服並べ直してたよ

    • 1
    • 20/07/07 16:44:46

    コロナのせいもあるでしょう

    • 0
    • 20/07/07 16:50:18

    元アパレルです。

    正式な名札でなく入店証ならヘルプの人かもしれません。
    普段その店にいない人かも?
    どちらにせよいらっしゃいませと言うなら確実に店員だし問題ですけどね。
    どんな人か伝えてるなら施設から返事はあると思います。

    もう二度とそんな店に行きたくないですね。

    • 3
    • 20/07/07 16:50:29

    名指しでクレーム入れますね!

    • 0
    • 20/07/07 16:53:37

    言ってやれ!

    • 0
    • 20/07/07 16:54:56

    今すぐクレーム入れよう

    • 2
    • 20/07/07 16:58:39

    >>74
    店に店員が一人だったら店名と時間帯さえわかれば誰だか特定できるね。

    • 5
    • 20/07/07 16:59:24

    間違いなく店員なの?それクレーム案件じゃん

    • 11
    • 20/07/07 17:04:59

    クレームや!
    イライラする。
    もやもやする!

    • 4
    • 20/07/07 17:05:10

    ちゃんと特定して、本人からの謝罪を求めます。

    毅然としていわないと、しらばっくれられて終わる

    • 4
    • 20/07/07 17:07:47

    証拠がないと言ってないって言われたら終わりだよね。それでもしつこいと変な人になっちゃうし。

    • 1
    • 20/07/07 17:10:54

    はぁ?
    ちゃんと聞こえたよ
    もう一回言ってみな!?

    って言ってやれば良かったね。

    • 7
    • 20/07/07 17:18:11

    >>10
    そう!
    プラスイオンに電話して更に本社に伝えてもらう
    こっちももちろん本社に電話

    • 1
    • 20/07/07 18:19:34

    言ってやって!

    • 1
    • 20/07/08 10:03:51

    店舗に電話した?

    • 1
    • 20/07/08 10:07:20

    それは駄目、お客様に言うなんて最低だね
    本部に言いましょう

    • 2
1件~21件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ