店員さんに暴言吐かれた

  • なんでも
  • 天養
  • 20/07/07 15:21:14

イオンに入ってる服屋をさっきみてて
その際に通路が狭くて男性の店員さんとすれ違いざまに軽くぶつかったの。そしたら
「きったねぇな、さわんな」ってすんごいちっちゃい声で言われた!たぶん、向こうは聞こえてないんだと思ってると思う。
ぶつかってしまったのかもしれないし、それは悪いけどこんな言い方ってひどくない?すごい腹立つ!
クレーム言ってやりたい!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 15:24:13

    >>4わたし、お金持ちでもないけど一般家庭のふつうの人間のつもりだけど。なんでそんなふうに捉えるのかな?

    • 15
    • 20/07/07 15:25:27

    >>1O
    オン○ードお客様相談窓口が15時までだった。明日いう!

    • 4
    • 20/07/07 15:25:45

    >>2そうだよね

    • 0
    • 20/07/07 15:26:00

    >>3イオンのやつ?

    • 2
    • 20/07/07 15:26:36

    >>5その場では驚いたのと、怖くて何もいえなかった

    • 3
    • 20/07/07 15:27:44

    >>7 ワンピースにカーディガン、パンプスだけど。
    どうしてそんなこというの?

    • 0
    • 20/07/07 15:29:35

    なんか、何人かわたしの格好をどうにかしろ。っていうコメントがあるけどある程度の年収もあるし、ブランドものじゃないけど、不潔さを感じさせるような格好もしてないよ。ちゃんとメイクしてるし。
    なんでそんなこと言うの?私の格好みたの?

    • 20
    • 20/07/07 16:00:18

    イオンにとりあえず電話して言った!
    たぶんその店員、マスクしてたから聞こえない、と思ったんだろうね。ちゃんと聞こえてたけど。
    イオンの人は「えぇ…」って絶句してた。電話口で何回も謝罪してくれたけど、その人は悪くないから申し訳なくなってしまった。

    • 14
    • 20/07/07 16:07:18

    >>30私、人に初めて「汚い」とか言われたけど、同じように言う人がこんなにもいるんだって傷付いたわ…
    スルーするのがいいんですね!勉強になりました!

    • 4
    • 20/07/07 16:10:33

    >>47うん!ちゃんと言えた。

    • 3
    • 20/07/07 16:19:31

    >>46今日は、電話窓口が終了したらしいから明日言う!
    ここでみんなに分かってもらえて嬉しい

    • 6
    • 20/07/07 16:21:25

    >>48 どうだろ?共働きだから夫と同じぐらい稼いでるよ。生活費はだいたい折半して、服代とかは自分の財布から出してる。

    • 0
    • 20/07/07 16:23:08

    >>63 私、先月このサイトにたどり着いて、時々覗いてお料理のトピもあったりいい所だな、と思ってます。でも意地悪な人もやっぱり中にはいることを今日知りました。

    • 2
    • 20/07/07 16:24:16

    とっさのことでしたが、たぶん名札してなかったと思うんですよね

    • 0
    • 20/07/07 16:26:12

    >>60道端でも言えない言葉を接客業してて、しかも自分の職場で言うなんて本当におかしいよね。

    • 1
    • 20/07/07 16:26:58

    >>72 うん。店員さん。
    1人しか店員さんいなくて、お客さんも私1人だった

    • 0
    • 20/07/07 16:29:11

    >>71 首から「入店証」?みたいなのは掛けてたけど
    名前書いてなかったと思うんだ
    そこに書いてあったのかな?

    • 0
    • 20/07/07 16:41:45

    >>86 いらっしゃいませー。って言いながら、服並べ直してたよ

    • 1
1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ