やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 09:20:09

    >>311
    主がだって煽ってるからそりゃ荒れるよね

    • 1
    • 20/07/07 09:19:55

    >>295
    実際あなたはブスなのに結婚出来てるんだから説得力ない
    ブスの方が既婚率は高い気がしますが

    • 2
    • 20/07/07 09:19:55

    北斗晶も息子2人

    • 2
    • 20/07/07 09:19:55

    >>308

    横だけどあの程度じゃ開示は無理だよ。

    • 0
    • 20/07/07 09:19:54

    主を批判してる人いるけど、女の子叩いてるわけじゃないよ。
    たまに女の子ママもよく立ててる「女の子可愛いよね」トピも荒れるけど、ただの僻みだと思う

    • 3
    • 20/07/07 09:19:39

    >>295 ブスでも結婚して、また似たようなブスが誕生するのが困る。
    発展性がなくて…

    でもいいの。ブスにはブスなりの人生。
    産まれながらにして、美人とは道が違うの。

    • 0
    • 20/07/07 09:19:37

    >>309
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で?

    • 1
    • 20/07/07 09:19:10

    主、しめたら?
    嫌なレスが増えて気分悪いでしょ。へ~そうなんだ~くらいで楽しめない人がいるとつまらなくなるね。

    • 5
    • 20/07/07 09:19:09

    >>306
    トイレ不倫された佐々木希、二度も愛想つかされて逃げられた小倉優子は男の子ママな

    • 2
    • 20/07/07 09:19:00

    >>304
    www使う人キライ

    • 0
    • 20/07/07 09:18:36

    >>279
    一般人を誹謗中傷してるからね
    事実だとしても個人を匿名掲示板で本名を出して攻撃していたら訴えられますよ
    じゃ、逆に聞きますけど、あなたの子供が匿名掲示板で本名晒されてブスブス言われたらどうします?
    相手が事実なのに悪いの?って開き直ったらどんな対応するか気になるー笑

    • 0
    • 20/07/07 09:18:19

    主の子供は女の子かなあ笑

    • 1
    • 20/07/07 09:17:19

    >>271
    向井理が旦那で大学も明治の理工で男の子ママの国仲涼子も最強

    キムタクって長年不倫してるスタイリストいるよね

    • 0
    • 20/07/07 09:17:00

    >>273
    私もジャガー横田嫌いじゃない。リリコを初めて見たときジャガー横田だと思ってたのよ。

    • 2
    • 20/07/07 09:16:57

    >>281
    うわ~本性でたwww
    どんな人なのこの人
    2人目女の子なら今度は女の子のママって~ってトピ立てるの?www

    • 2
    • 20/07/07 09:16:26

    >>298男女ママかもよ

    • 0
    • 20/07/07 09:16:25

    >>298
    兄がいるのかもよ笑

    • 0
    • 20/07/07 09:16:24

    キーワード 笑

    • 2
    • 20/07/07 09:15:40

    松嶋菜々子と松田聖子は娘だったかな

    • 2
    • 20/07/07 09:15:33

    伊代

    • 0
    • 20/07/07 09:15:25

    さっきもかいたけど、

    その理論からいうと、
    自分の母親は美人じゃなくて、
    姑は美人になるんですけど笑

    説明してほしい。

    • 3
    • 20/07/07 09:15:10

    設楽りさこ

    • 0
    • 20/07/07 09:15:08

    第一子女の子のママは、旦那とケンカしても絶対謝らなさそう

    • 0
    • 20/07/07 09:14:56

    >>280
    男の子って高校生になれば、バイトさせたり大学行って働いたりするけど
    ダントツ女の子のほうが、おしゃれさせないといけないし
    ブスだと嫁にいけないし
    今は結婚しない人増えてるし
    男の子の就職率のほうが高いよ

    • 2
    • 20/07/07 09:14:37

    >>276
    私の周りには土方の旦那さんなんて居ない。

    • 0
    • 20/07/07 09:14:17

    辺見えみりは美人じゃん
    好きな顔だわー
    性格はしらんけど

    • 1
    • 20/07/07 09:14:01

    >>281
    アホだねあんた
    産まれてくる子供が可哀想に

    • 2
    • 20/07/07 09:13:56

    性別トピって脳内中学生がやってんの?

    • 4
    • 20/07/07 09:13:55

    >>266
    うちの姑ブスコンテストあったら優勝できる気がする。
    ちなみにうちの実母は三姉妹ママだけど昔から美人若い羨ましい!とずっと言われてきた。

    • 4
    • 20/07/07 09:13:46

    たしかにー!桐谷美玲の赤ちゃん見てみたいなー絶対かわいいよね!
    私姉妹の母だから男の子いる人うらやましいんだよね。

    • 4
    • 20/07/07 09:13:35

    >>287
    産まれたらしいよ!

    • 0
    • 20/07/07 09:13:05

    桐谷美玲のとこ赤ちゃん産まれたの?

    • 2
    • 20/07/07 09:12:58

    >>261
    何がすごいの?
    ウザいよ主

    • 1
    • 20/07/07 09:12:46

    クワバタオハラの小原も男の子!

    • 0
    • 20/07/07 09:12:37

    >>276
    そうなの?木下優樹菜ってヤンキーあがりの女の子ママよね

    • 0
    • 20/07/07 09:12:25

    >>258
    そう言う事なの?
    男の子だけしかいないママの事かと思ったわ

    • 0
    • 20/07/07 09:12:04

    木下優樹菜は姉妹、神田うのも女の子、
    辺見えみりも女の子

    腹黒くて嫌ー

    • 3
    • 20/07/07 09:11:54

    こんなに荒れるなら女の子ママも褒めたらよかったのかな。
    褒めてもらえないから怒った?

    • 0
    • 20/07/07 09:11:39

    >>263
    芸能人は次元が違うでしょ。一般の家庭で男の子をかかえて1人で育てるって苦労多そうじゃない?女の子ならなんとかやれそうな気がするけど。

    • 1
    • 20/07/07 09:11:28

    >>275
    なんで?タピオカ店脅したのも在日韓国人のシングルの女の子ママって

    木下優樹菜は事実よね?事実書くと訴えるの?

    • 0
    • 20/07/07 09:11:18

    >>266
    ブッスー

    • 0
    • 20/07/07 09:11:13

    >>266
    どちらかと言うと不細工かな。
    男女どちらもいる祖母と実母は綺麗な方だと思う。

    • 0
    • 20/07/07 09:09:56

    >>272
    それ言うなら男の子ママのヤンキーと旦那土方率高いわ

    • 1
    • 20/07/07 09:09:52

    >>251
    もう一般人だから叩いたら訴えられますよ

    • 1
    • 20/07/07 09:09:32

    >>266 あ、美人。

    • 0
    • 20/07/07 09:09:13

    >>265
    その言い方ジャガー横田に失礼じゃない?
    推しジャガーよあたし

    • 2
    • 20/07/07 09:09:02

    ママ友でも男の子ママは綺麗な人が多い気がする。
    身なりもきちんとしてる。
    女の子ママでも綺麗な人は居るけど私が知ってる女の子ママはヤンキー上がりみたいな人が多いんだよね。

    • 5
    • 20/07/07 09:09:02

    >>262
    昔はすごく可愛かったよ。
    でもここに上がった中で一番幸せなのってこの人だよね…。
    旦那キムタクでしかもあんだけ愛されてて娘達も美人って。最強。

    • 2
    • 20/07/07 09:08:26

    北斗晶も第一子男の子

    • 1
    • 20/07/07 09:08:20

    >>258
    だから無意味なトピ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ