やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 06:45:05

    男の子は美人が好きだから、空から美人のママを選んでるんだね

    • 15
    • 20/07/07 06:45:58

    芸能界で美人代表って言う人ほど、男の子産んでる

    • 6
    • 20/07/07 06:46:01

    確かに

    • 1
    • 20/07/07 06:47:18

    安室奈美恵
    倖田來未
    浜崎あゆみ
    今井絵理子
    渡辺美奈代
    松本伊代
    榊原郁恵

    • 0
    • 20/07/07 06:47:20

    美人かそうじゃないかは別にして、男の子が産まれるとやっぱりホッとするよね 跡継ぎ的に

    • 9
    • 20/07/07 06:48:03

    >>1
    女の子はオシャレなママを選んでるのかな?そんな気がする

    • 5
    • 20/07/07 06:48:10

    >>1
    選んでるのかな?たまに美人じゃない人もいるけどw
    わたしのまわりでもそうだよ
    学生時代美人といわれてた人ほど男の子ママ

    • 4
    • 20/07/07 06:49:00

    >>4
    うわ、本当だ

    • 0
    • 20/07/07 06:50:22

    美人ママは第一子が男の子の確率が高い

    • 14
    • 20/07/07 06:51:58

    姑からすると、男の子産んでくれる嫁には感謝しかない。

    • 4
    • 20/07/07 06:52:02

    >>7
    美人な子は男の子可愛いと男の子を欲しがる傾向にある。男に優しくされて育ってるからかもね。逆もまたしかりで私は女の子希望(笑)

    • 11
    • 20/07/07 06:53:42

    >>11
    なるほど。そういうことなのか
    わたしのまわりでも美人の人だった人が第一子が男の子だった人おおい

    • 4
    • 20/07/07 06:53:48

    >>7 心が美人

    • 0
    • 20/07/07 06:54:31

    >>11
    その心理初めて聞いた。
    感慨深い、、。

    • 6
    • 15
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/07 06:54:34

    旦那さんのHが上手なんだよ

    • 7
    • 20/07/07 06:55:23

    私の友人ですっごいモテモテだった人が男の子二人ままだわ

    • 0
    • 20/07/07 06:56:27

    こういうトピって荒れがちだけど平和に流れてるね!

    • 13
    • 20/07/07 06:56:36

    >>13
    いや心以外でもギャルやヤンキーっぽい人で、すっごい美人と言われてた人でも男の子3人だよ?私その人昔から苦手だけど。キッツい性格

    • 1
    • 20/07/07 06:58:10

    >>15
    美人相手だから頑張るとかもあったりして

    • 6
    • 20/07/07 06:59:03

    >>11
    このお話を聞いて感じたけど、、

    美人って良い事も多いけど同性からは妬まれたりとかあって余計に女子同士の嫌な部分もわかってるから男の子希望するのもありそうじゃない?

    • 5
    • 20/07/07 06:59:24

    >>19
    笑笑

    • 0
    • 20/07/07 06:59:58

    >>15
    奥さんが淫乱

    • 1
    • 20/07/07 07:00:12

    ジャガー横田
    北斗晶

    • 12
    • 20/07/07 07:02:22

    >>20
    ああ~。このトピはなるほどと考えさせられるコメが多いな。妙に納得してしまう。

    • 9
    • 20/07/07 07:02:45

    >>20
    なるほど。
    無意識に女性嫌いになってるのかな

    • 0
    • 20/07/07 07:02:46

    >>23
    強そうな女の人も男の子産んでる気がするw

    • 5
    • 20/07/07 07:04:32

    >>26
    美人みんながみんな男の子産んでるとは限らないけど、多いよね、確実に

    • 1
    • 20/07/07 07:05:30

    >>18
    同意。性欲多めで奔放。
    気の強い美人、クラスでも目立つグループの人が男産んでる。
    だから昔から男産んだ姑が嫁いびりしてきた歴史があるんだと思う。

    • 4
    • 20/07/07 07:06:08

    >>26
    強そうと言うかわがままな人!チヤホヤされて甘やかすからわがままなのかも!

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 07:07:26

    >>1
    今じっくり考えて読んでみた。確かにww

    • 0
    • 20/07/07 07:08:34

    >>29
    我儘好きなタイプってギラギラした男だからね
    男遺伝子強いんじゃない?

    • 2
    • 20/07/07 07:09:27

    >>19
    多分性欲が強すぎるからだと思う

    • 2
    • 20/07/07 07:11:50

    藤本美貴も第一子が男の子だったよね
    第二子は女の子だけど

    • 0
    • 20/07/07 07:12:39

    >>24
    うん、おもしろい
    義理母の方が美人て嫌だなと思ったけど、美人に育てられた男の人もやっぱり美人を選ぶのかな?なんて思ったり・・・
    我が強い同士でバトルだね

    • 4
    • 20/07/07 07:13:04

    >>23
    美人だね

    • 0
    • 20/07/07 07:14:31

    自己顕示欲の強い人が男の子産むイメージ。
    だから芸能人に男の子多いのかな。

    • 4
    • 20/07/07 07:14:34

    >>4
    美人?!

    • 2
    • 20/07/07 07:15:12

    一般人の男の子ママは散々ママスタで叩かれるのに(笑)

    • 0
    • 20/07/07 07:15:20

    北斗晶も?

    • 4
    • 20/07/07 07:15:32

    キムタクの娘は2人とも美人だけど、逆に父親がイケメンだと女の子率高い?

    • 3
    • 20/07/07 07:17:37

    >>41
    桐谷美玲の旦那もイケメンでしょ。

    • 1
    • 20/07/07 07:17:45

    そう、そのモテモテな友人のお母さんも、第一子が男の子!

    その人はその○○市で美人な人って選ばれてたぐらいらしい。知り合いから聞いた。確かに昔はすっごい綺麗だった。ちょっと黒木瞳をもっと可愛く美人にした感じ
    個人的に娘よりそのお母さんのが若い時綺麗だった気がする
    でも二人目からは女の子だけど

    • 0
    • 20/07/07 07:18:49

    第一子が男の子の確率が高いとなると
    綺麗な奥さんもらったからはじめはすごくH頑張って男の子。
    子供が生まれると慣れてきて雑になるから女の子とか?笑。

    • 3
    • 20/07/07 07:19:14

    >>36
    篠原涼子
    田丸麻紀
    谷亮子
    奥山佳恵
    三浦りさ子

    2人以上男の子がいるママは他にも美人ばかり
    たった1人だけで主は語ってる。
    (小倉優子は別)

    • 0
    • 20/07/07 07:19:29

    >>42
    じゃあ、2人目は女の子かもね

    • 0
    • 20/07/07 07:20:08

    >>40
    はなわも?

    • 1
    • 20/07/07 07:20:25

    芸能人ってだいたいの人が美人だからどっち産んでも綺麗な人が多いよ。当たり前。
    現実とは差があるよね。

    • 2
    • 20/07/07 07:20:57

    男の子ママに山田花子もいれば
    女の子ママに松嶋菜々子もいるからなぁ…。笑

    • 9
    • 20/07/07 07:22:12

    なんとなく裏表のない人は男の子産めてる気がする
    うちの地域だけか分からないけれど義理両親は1人は男の子望んでるよね?
    だから男の子1人は産んでなんぼだから
    裏表無く日々頑張ってきた人は男の子産めてる気がする…よ
    私は男の子望んでたけれど性格とても悪く裏表ありな女なので姉妹でした (笑)

    • 2
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ