息子が結婚。不安になった。

  • なんでも
    • 271
    • 承和
      20/07/05 10:24:16

    たくさんのコメントありがとうございます
    すべて読ませていただきました
    まず、専業主婦になりたいという彼女の意向については、息子は納得してます
    彼女のお父様の職業は自営業と聞いてます
    お母様は専業主婦らしいです
    お母様とは電話でお話しましたが、優しそうな感じでした
    正式に結婚が決まったら両家顔合わせになると思います
    息子が決めること、というのは大前提として心配しているという事はやっぱり伝えたいと思います

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ