夫の不倫をポジティブに受け入れたい

  • なんでも
    • 127
    • 正保
      20/07/06 20:16:09

    なんだか主さん自分が旦那さんからどう思われるかしか考えて無くない?
    4人も子供いて不倫するような男、単純に気持ち悪いでしょ。
    そんな人にどう思われようがどうでもいいじゃん。
    あなた一人で子供4人、希望の進路に進ませてあげる自信ある?一番上の子に我慢させたりするんじゃないの?
    あなたは女なだけじゃなく母親なんだから、子供のために自分が悪く思われることを嫌がっちゃだめだと思うよ。
    離婚するなら慰謝料、養育費はしっかりもらわなきゃだめだよ。
    あなたが浮気旦那からネガティブに思われたくないなんて自己中でアホな考えだけで子供の未来を失っちゃだめだと思う。

    悪いのは浮気した二人なんだからね!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ