日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 12:26:32

    視聴率(10/3)

    初回2時間スペシャル

    11.5%

    • 0
    • 20/10/04 12:41:56

    >>326
    毎週あのガハガハ笑い聞くのやだな。

    • 5
    • 20/10/04 09:38:56

    >>329殆ど放置なんだから家政婦に朝晩ご飯(どうせドッグフードだろうし)と散歩は当たり前では?
    金持ちだし、こんな番組してたんだしね。
    犬の部屋も、普通は室内くらい全部フリーで当たり前だわ。
    そりゃケージ監禁飼育する腐れバ飼い主は存在するけど

    • 0
    • 20/10/04 09:34:39

    >>314
    来週の予告にチラッと映ってた

    • 0
    • 20/10/04 09:34:09

    >>315

    別に殿ちゃんも出る義務はないよw
    それに引き取ったって、保健所や団体からお迎えした訳でもなく、単にブリーダーから子犬二匹買っただけでしょうに。
    志村さんの犬を気にする方々からしたら、番組云々じゃなくてもって意味でしょう。
    大体動物愛する的な番組なら、志村さんの犬の行く末をと言うなら、番組で購入した犬以外の行く末も撮影してもいいだろうし。

    • 0
    • 20/10/04 09:01:15

    >>328
    他の飼い犬はガンとかの病気だったり寿命だったりで亡くなってるみたいだよ。
    時間がある時は一緒に寝たり散歩行ったりしてたみたいだし、犬用の部屋作ったり、居ない時の世話はちゃんと家政婦さんがしてたみたいだし別に蔑ろにしてた感じはなかったけどなぁ。

    • 2
    • 20/10/04 08:49:20

    >>327
    アンカー先じゃないけど、
    ゴールデン2頭とラブラドールと
    ダックスフントも2~3頭とまだいなかった?
    全頭亡くなってるの??
    そもそもあれだけ忙しいし地方の仕事もありながら、仕事終わると殆ど毎日毎日、朝迄飲み歩くなんて放置しまくりだよね。
    せめて毎日朝迄飲まず、飲み歩くのはたまにして、さっさと帰宅してあげてたらというか、犬飼うならそれが当たり前なのに。
    志村けんは良い飼い主だとは思わないや。

    • 1
    • 20/10/04 08:31:30

    >>313
    殿くんとチロくんの2匹だよ。過去にはもっといたけど亡くなってるよ。

    • 0
    • 20/10/04 07:40:39

    ゲストじゃなく橋本環奈もレギュラーなの?視聴率稼ぎに良いところ持って来たね。

    • 1
    • 20/10/04 07:39:05

    正直藤岡ファミリーいらない。ファミリーでわざわざ出てこなくて良い胡散臭い

    • 14
    • 20/10/03 23:57:23

    コロ村 合掌

    • 1
    • 20/10/03 22:13:49

    >>317テレビに出すくらいだし引き受けた家に子供達いるから ちゃんと検査とかはして受け入れてると思う

    出入りしてた色々な家政婦さん達も何かあってはいけないから定期的に検査してるだろうしね

    • 1
    • 20/10/03 22:09:44

    >>320色々な動物見せてくれるのは良いけど 藤岡弘、家族が育てたとかじゃないみたいだから犬の為にも殆ど犬に接触持てる他の人に御世話してもらいたい

    いかにも育てるとかでは無い家族とかで仔犬の成長記録番組止めてほしい

    相葉くんが志村園長の残り香を頑張ってくれて新しい番組をとしてるのを藤岡弘、家族が日本犬飼ったくらいで育てた気になった番組はやめてほしいわ

    • 9
    • 20/10/03 22:06:32

    >>320
    いつの間にか無くなってるコーナーは出てくるだろうね。

    • 1
    • 20/10/03 21:14:31

    あちこち手を広げすぎていて長く続きそうな感じがしなかった。
    相葉ちゃんには頑張ってもらいたいけど。

    • 24
    • 20/10/03 21:05:52

    >>313
    文句しか言わない人っているよね。

    • 5
    • 20/10/03 21:03:14

    >>313
    2匹しかいないよね。

    • 3
    • 20/10/03 21:00:51

    >>259
    そんだけ志村さんが溺愛してて側にいたのなら、なくもない話なんじゃないかな?犬もコロナかかるよ。

    • 2
    • 20/10/03 21:00:45

    >>305
    セレブなの?
    普通だと思ったけど。。

    • 2
    • 20/10/03 20:58:47

    >>313
    愛犬全部って、あと1匹のこと?
    他の家政婦さんが引き取ったんだし番組内で引き取った犬じゃなかったら別に出る義務はないでしょー

    • 0
    • 20/10/03 20:57:19

    那須くん出た?

    • 0
    • 20/10/03 20:55:45

    殿とチロちゃん以外の犬の事はやらないんだね。
    番組内で買った犬だけか。
    やるなら、志村けんの愛犬全員の事やれよ

    • 1
    • 20/10/03 20:52:40

    >>308 結局知り合いの知り合いとかだと思うよ。志村さんがスタッフとか周りの人に誰か家政婦さん居ないかな?とか条件言って、そのスタッフの知り合いとか。先に居た家政婦さんの紹介とか。やっぱり志村さんの家の家政婦となると全く知らない人は無理じゃないかな

    • 0
    • 20/10/03 20:51:28

    >>257
    そりゃ新番組1回目の視聴率稼ぎでしょ

    • 2
    • 310
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 20:50:55

    >>305
    普通の一軒家じゃなかった?

    • 0
    • 20/10/03 20:50:33

    グダグダ感が番組の今後を予想させる…

    • 13
    • 20/10/03 20:50:27

    どうやって家政婦募集してたんだろうね〜

    • 1
    • 20/10/03 20:50:08

    殿くん可愛かったー
    さて、チャンネルかえよう

    • 6
    • 306
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 20:49:20

    >>298
    他の家政婦さんが引き取ったみたい

    • 0
    • 20/10/03 20:49:08

    星野家セレブ
    お金かなりもらってたんだろうな

    • 3
    • 20/10/03 20:48:43

    福ちゃん!

    • 1
    • 20/10/03 20:48:40

    チロちゃんは??どこに行ったのさーーー??

    • 2
    • 20/10/03 20:48:34

    息子たちも可愛い

    • 1
    • 20/10/03 20:47:58

    美男美女だな~

    • 14
    • 20/10/03 20:47:50

    殿、フワッフワでかわいい

    • 9
    • 299
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 20:47:50

    最後の写真パパ若い

    • 15
    • 20/10/03 20:47:46

    ゴールデンちゃんの方はどこに居るの?

    • 7
    • 20/10/03 20:47:42

    もう1匹は?

    • 6
    • 20/10/03 20:47:35

    >>275犬にもうつることが分かったじゃん

    • 2
    • 20/10/03 20:47:14

    >>289違うでしょ

    • 4
    • 20/10/03 20:46:54

    >>279留守が多そうだから、現実的ではないんじゃない?

    • 6
    • 293
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 20:46:49

    お金持ち!

    • 1
    • 20/10/03 20:46:37

    ここはどこ?星野さんは何者なの?

    • 7
    • 20/10/03 20:45:55

    キッチンのとなりにトリミングスペース?!

    • 5
    • 20/10/03 20:45:45

    他の犬は??

    • 3
    • 20/10/03 20:45:44

    シャンプーしてる所は星野さんち?

    • 0
    • 20/10/03 20:45:14

    >>267わかるけど、全くふれないでいるとバッサリ切り捨てるなんてって言う人もいるから難しいよね

    • 1
    • 20/10/03 20:44:46

    >>267うん、もうキッパリと切り替えて、純粋な動物番組にしてほしいよね。

    • 2
    • 20/10/03 20:44:45

    >>276 そうなんだ。。確かに2匹引き取るのも大変かもだけど犬達は一緒の方が心強いのにね。

    • 1
    • 285
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 20:44:37

    殿くん、されるがままw

    • 5
1件~50件 (全 5859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ