日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5777件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 08:45:30

    志村動物園は残して欲しかったな。

    • 28
    • 20/07/04 08:45:48

    名前そのままで続けるんじゃなかったの…

    • 31
    • 20/07/04 08:57:00

    名前変えることないのにね

    • 17
    • 20/07/04 08:58:27

    志村の名前は残してほしかった。

    • 22
    • 20/07/04 08:59:23

    私は適当なタイミングで変えて良かったと思う
    どこかで区切らないとずっとけんさんの悲しみが残ってしまう
    番組も終了させづらくなっちゃうし
    スパッと変えて、想いを受け継いで…って感じが湿っぽくなくていい

    • 16
    • 20/07/04 09:31:50

    合掌

    • 4
    • 20/07/04 09:34:35

    いいんだよこれで。

    • 18
    • 20/07/04 11:03:10

    志村払拭か

    • 3
    • 20/07/04 11:05:04

    志村けんなら、本当の意味で相葉くんに任せるならいつまでも「志村どうぶつ園」じゃダメだって言いそう。番組の為にも相葉くんの為にも。

    • 20
    • 20/07/04 11:05:44

    活動は今年いっぱいじゃなかったの?

    • 1
    • 20/07/04 11:06:51

    >>10 グループの活動はね。個人で活動するよ

    • 4
    • 20/07/04 11:07:05

    たかじんと一緒

    • 4
    • 20/07/04 11:07:58

    >>10
    大ちゃんの夏休みだから

    • 1
    • 20/07/04 11:09:01

    >>12
    思ったw

    • 0
    • 20/07/04 11:09:51

    >>10
    「嵐」の活動休止。
    個々での仕事は普通に継続。

    • 1
    • 20/07/04 11:10:16

    番組名の仮タイトルがダサすぎ。
    レギュラーメンバーは一緒かな。相葉くんのバーターでジュニア起用あるかな?
    美少年かHi-Hi

    • 7
    • 20/07/04 11:12:24

    志村さんの番組は志村さんなしでは成り立たないよ。
    それに志村さんの名前で視聴率を取るのも限界がある。

    思いきって違う番組にした方がいいよ。

    子供が大好きな番組です。ありがとうございました。

    • 6
    • 20/07/04 11:12:35

    MCもふくめてまるっと変えたらよかったのに、

    • 5
    • 20/07/04 11:23:04

    >>16
    そしたら嵐が推してる美少年かな
    入らないと思うけどね
    たまにゲストくらいで

    • 0
    • 20/07/04 11:35:31

    >>12 だれ?

    • 0
    • 20/07/04 11:39:12

    >>20
    関西で有名な人
    「たかじん胸いっぱい」って番組あったんだけど、亡くなったから番組名 変わったの。

    • 1
    • 20/07/04 11:48:14

    良いと思う。
    相葉くんにとっても大切な番組だから頑張って欲しい。
    相葉くんのバーターでジャニーズが出るのはやめて欲しい

    • 2
    • 20/07/04 11:50:34

    >>21 そうなんだ。関東に居るから知らなかったわ

    • 1
    • 20/07/04 12:59:04

    >>22
    また、芸人がレギュラー?

    • 0
    • 20/07/04 14:27:17

    合掌

    • 0
    • 20/07/04 14:31:41

    >>17フジでやってた志村でナイトは志村友達に名前変えてやってるよ

    • 0
    • 20/07/04 14:41:03

    相葉どうぶつ園にすれば良かったのに。

    • 1
    • 20/07/04 14:41:55

    キャストどうなるの?

    • 1
    • 20/07/04 14:43:50

    新番組になるってことは、番組内で回想とかで志村さんが出てるシーンも使われなくなるのかな。
    他のレギュラー陣はどうなるんだろ。総入れ替え?

    • 1
    • 20/07/04 14:44:36

    番組名ださー。

    • 4
    • 20/07/04 14:45:45

    >>22
    坂上がやってる動物番組『どうぶつ王国』のゲストに出るジャニーズ
    キンプリの人がレギュラーなのもあるがジャニヲタしか知らないような若いジャニーズばかり

    • 0
    • 20/07/04 14:48:01

    アイラブ…ひげだんかっ

    • 1
    • 20/07/04 14:48:34

    >>27 スキャンダルを避けたんだよ。
    いつAV女優に引っかかるか分からないから。

    • 0
    • 20/07/04 14:48:38

    >>31
    坂上の番組だって芸人ばかりがレギュラーじゃん

    • 0
    • 20/07/04 14:49:54

    >>33
    変なの、別に普通に付き合ってるならいいじゃん、未成年じゃなきゃ
    志村だってAVと付き合ってたし

    • 0
    • 20/07/04 14:50:46

    数少ない動物番組の中で、坂上の動物番組は見る気になれない(サンタ脱走させ事件(経緯説明無し)、普段から彼女に世話させてた)から、志村どうぶつ園の後継番組を名乗るなら、楽しく見れるように素敵な番組にして欲しい。

    • 2
    • 20/07/04 14:50:57

    動物番組として見るならオードリーのやつが一番好き。
    志村動物園はキャスト目当てで見る番組
    坂上のは嫌いだから見てない

    • 5
    • 20/07/04 14:54:12

    >>37
    坂上の見てるよ、坂上が嫌いだけどあまり映らないから

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 15:00:45

    >>39 そのまま相葉くんがやるんじゃない?
    グループで活動しないだけで、個人では活動するんだし。

    • 6
    • 20/07/04 15:00:54

    >>39
    ソロでやるからレギュラー変わらない

    • 4
    • 20/07/04 15:01:29

    >>39
    相葉くん自体は活動休止しないし、そこは問題無いと思う!

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 01:43:26

    >>39
    嵐グループとしての活動を休止するだけで、個人の活動は休止しないから、別に問題ないんじゃないの?

    • 4
    • 20/07/07 01:52:17

    なんでこんなに志村けんが英雄視されてるのかが意味不明

    • 10
    • 20/07/07 03:21:17

    志村の名前使うと、お金が発生しちゃうんだろうね。

    >>46
    若いの?
    私も別にファンではないけど、色々すごい人だったんだなっていうのは分かる。

    • 6
    • 20/07/07 03:27:54

    >>46
    死んだら美化されやすいから、

    • 10
    • 20/07/07 03:32:40

    >>46
    芸能人の訃報で泣いたのは初めて。
    急だったのもあるけど、国民に愛されていた人だと思うな。
    志村さんが亡くなって初めてコロナが怖いと思ったよ。

    • 13
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ