日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
    • 328
    • 落武者
      20/10/04 08:49:20

    >>327
    アンカー先じゃないけど、
    ゴールデン2頭とラブラドールと
    ダックスフントも2~3頭とまだいなかった?
    全頭亡くなってるの??
    そもそもあれだけ忙しいし地方の仕事もありながら、仕事終わると殆ど毎日毎日、朝迄飲み歩くなんて放置しまくりだよね。
    せめて毎日朝迄飲まず、飲み歩くのはたまにして、さっさと帰宅してあげてたらというか、犬飼うならそれが当たり前なのに。
    志村けんは良い飼い主だとは思わないや。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ