上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む

  • ニュース全般
    • 351
    • 長治
      20/07/05 23:08:01

    上沼恵美子のラジオを毎週聞いてるコアファンだけど、最近の上沼さんはコロナのせいで情緒不安定になったと思ってる。
    梶原さんは東京在住だから、しばらく大阪の収録に来てない時期があって、久しぶりのラジオ復帰の日に上沼さんにあいさつのメールをしてなくて激怒されてたよ。
    でも梶原さんの言い分としては、その少し前の日にメールをきちんと送ってたらしいけど、上沼さんは全然覚えてないみたいで。上沼さんはいつも物忘れが激しいから、この件は本当に梶原さんが気の毒だった。
    テレビ収録で公開パワハラがあったって話も予想通り。上沼ファンだけど、今回は気分が悪い。暴走してる感が否めない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ