唐田エリカの顔

  • なんでも
    • 111
    • 応保
      20/07/04 08:55:28

    真正面から撮った静止画で見るとかわいい時もあるんだけど、動いてる映像の一部を切り取った画像で見ると可愛くない。まぁ、動いてる映像の一部を切り取った画像だと一般人は私自身を含めほぼ全員ブスだから、この人が特別醜いってわけじゃないと思うけど。

    個人的には、芸能人と一般人のレベルの違いってそのへんに出てると思ってる。動画の一部を切り取られても美しいのが芸能人クラスの美人で、真正面から撮った写真でしか可愛く見えないのが一般にいるちょっと可愛い人レベルって感じじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ