中3の娘が自分は鬱病だと言う へのコメント(No.49

  • No.23 暦仁

    20/07/03 22:01:54

    >>10学校で上手くいってないのが原因だと思います。ですが精神科なんか言っても薬漬けにされるだけで金稼ぎに利用されるだけなので行く気はありません。

  • No.49 天長

    20/07/03 22:13:08

    >>23
    いいじゃんそれでも。
    それとも子供のためにお金使うのそんなに嫌?
    ただ話し聞いてもらうだけで何千何万円と払うだろうけど、それだっていいじゃんそれで子供が楽になるなら 薬漬けにされるって言ったって別に覚せい剤打たれるわけじゃないんだから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。