中3の娘が自分は鬱病だと言う

  • なんでも
    • 39
    • 嘉応
      20/07/03 22:07:48

    やめてあげてください。
    お前が鬱病になるわけないでしょ?という親の理解不足から、結局、精神科の長期入院も経験しました。
    その親がどうも原因であると、親が探してきた医者で言われ、家を出たら普通の暮らしが出来ています。
    結婚して子育てしていますが、実親とはほぼ絶縁して楽しく、心穏やかに過ごしています。

    さっき笑っていたから大丈夫ってなんですか?笑えたら鬱じゃないんですか?
    読んでいて腹が立ちました。
    母親のあなたが娘さんの鬱を思わせる原因に見えました。
    親の思いと子の生活には、格差がありますよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ