• No.12 寛徳

    20/07/03 16:12:16

    担任がどこまで上に報告してるか。それも問題よ。学年主任、教頭まで上がってない可能性あり。そこら辺も突き詰めていって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 元仁

    20/07/03 16:26:00

    >>12
    担任で止まってる事が多いよね。

    ウチの時はたまたま担任が生徒指導の先生で、個人懇談の時に話をしたら

    「担任で止まってる事が多いです。今まですみませんでした。これから(来年から)は担任に言っても改善されなかったら、直接、生徒指導の私に言ってください!」

    って言ってくれた先生がいた。

    親身になってくれる先生もいれば、そうでない先生もいるよね…(泣)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。