カテゴリ
急上昇
あなたが一番好きな麺類はなんですか?
20/07/06 06:41:57
>>610 相手を下げているつもりはありません 私は誇張なしで、言われたことや聞いたこと、事実を書ける範囲で書いて、こちらとしての見解を述べているだけです。 もう相手方に文書は送りましたし、結論は変わらないです。 例えばこのトピが私の立場ではなく相手側が立てたものでも皆さん同じように言うでしょうか?事実や話した内容は一緒でも被害者側が、私の息子からも、加害者の親からも、園からも謝罪もあり、園も親同士も話し合いの場もあり、押しかけてもきちんと相手側は説明をして対応しており、園もバスの変更や見守りの人数を増やした。謝罪のときの接触はあり、その時外遊びには先生いらっしゃらなかったり、その後も園が何故か双方の2クラスだけでマラソンの練習で同じトラックを一緒に走らさせたりの接触はあったみたいですが、園もそういう接触のクレームがある度にその都度対処しますと伝えて、園からの出来る対応をきちんと受けているはずです。思いつめて退園しもう関わりがない状態でそれでも納得出来ないという被害者がもし立てていたトピであればもう転園したのだからわだかまりはあるかもしれないが実質接触しようがないし解決しているとはなりませんか? 園も加害者側も100%思うようにはならなかったかもしれないが対応してもらったのにこれ以上何を求めているの?となりませんか?
20/07/06 07:27:48
>>615 金銭は払わないけどその他は真摯に対応するって言った割に、事細かにクレームの話を載せるのはどういう理由なの? そのマラソンの話だって、クレームを言ったって事は子供本人が親に訴えたから発覚したんだよね? その子は何かされたわけでもないけど、主の子がそばにいるだけで恐怖から抜け出せなくてずっとトラウマだったんじゃないの? そういう心の中までは、園や主には分からないんじゃないの? 主が事実を書いてるのはわかったけど、相手を思いやる気持ちは一つも感じないよ。 未だに自分に非は一切ないですよね?ってとしか聞こえない。 大いにありますよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/27 16:50:46
82
2
26/02/27 16:51:23
41
3
26/02/27 17:00:03
585755
4
26/02/27 16:58:04
32
5
26/02/27 16:56:32
16
26/02/27 17:08:40
0
26/02/27 17:07:20
26/02/27 17:06:35
26/02/27 16:52:34
26/02/27 17:08:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.615 主 明治
20/07/06 06:41:57
>>610
相手を下げているつもりはありません
私は誇張なしで、言われたことや聞いたこと、事実を書ける範囲で書いて、こちらとしての見解を述べているだけです。
もう相手方に文書は送りましたし、結論は変わらないです。
例えばこのトピが私の立場ではなく相手側が立てたものでも皆さん同じように言うでしょうか?事実や話した内容は一緒でも被害者側が、私の息子からも、加害者の親からも、園からも謝罪もあり、園も親同士も話し合いの場もあり、押しかけてもきちんと相手側は説明をして対応しており、園もバスの変更や見守りの人数を増やした。謝罪のときの接触はあり、その時外遊びには先生いらっしゃらなかったり、その後も園が何故か双方の2クラスだけでマラソンの練習で同じトラックを一緒に走らさせたりの接触はあったみたいですが、園もそういう接触のクレームがある度にその都度対処しますと伝えて、園からの出来る対応をきちんと受けているはずです。思いつめて退園しもう関わりがない状態でそれでも納得出来ないという被害者がもし立てていたトピであればもう転園したのだからわだかまりはあるかもしれないが実質接触しようがないし解決しているとはなりませんか?
園も加害者側も100%思うようにはならなかったかもしれないが対応してもらったのにこれ以上何を求めているの?となりませんか?
No.622 仁平
20/07/06 07:27:48
>>615
金銭は払わないけどその他は真摯に対応するって言った割に、事細かにクレームの話を載せるのはどういう理由なの?
そのマラソンの話だって、クレームを言ったって事は子供本人が親に訴えたから発覚したんだよね?
その子は何かされたわけでもないけど、主の子がそばにいるだけで恐怖から抜け出せなくてずっとトラウマだったんじゃないの?
そういう心の中までは、園や主には分からないんじゃないの?
主が事実を書いてるのはわかったけど、相手を思いやる気持ちは一つも感じないよ。
未だに自分に非は一切ないですよね?ってとしか聞こえない。
大いにありますよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません