息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 555
    • 延暦
      20/07/04 16:30:53

    >>550

    出来ることはしました
    って何を偉そうに

    やられた側は一生心に傷を残すんだよ
    本心から悪いと思うのならお金で解決するしかないんだよ
    口先だけ謝罪してる様に演技して
    裏で被害者の悪口いってんでしょ?
    しつこいだの金目当てだの。
    主みたいな親がいるからイジメはなくならないんだよ。
    主みたいな親に育てられたら子供ら小学校や中学、社会人になっても人を見下してイジメ続けるよ。
    被害者が自殺でもしたら殺人犯だね。
    未来の殺人犯育ててんの?

    5歳ぐらいの子供がイジメに苦しんで幼稚園行きたくないって泣くって尋常じゃないんだよ
    生まれて数年しか生きてない幼稚園の子供がイジメするって
    100%親に責任あるでしょ?

    相手の親からしたら
    お金ではなく
    同じ目にあわせて
    主の子供から笑顔を奪い、眠れなくして、御飯もまともに食べなくなったり、1日泣いてばかりの状態に追い込みたいぐらい
    腹立たしいことなんだよ
    子供が病んでしまったらどうする?

    いつまでかかるのかわかっていただけるのか
    だと?
    笑わせんなよ一生かかるんだよ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ