登校班のこと 私ひどい?

  • なんでも
    • 206
    • 貞応
      20/07/03 00:29:44

    >>177
    2、3分と5分の差がよく分からんのだけど(笑)
    なぜ5分は許せないの?
    もしかして、自分基準をただ押し付けてるの?

    常識的な親は、子が時間を守れるようになるように、その大切さをもうすでに教えてる。
    したがって、定時の数分前には着くようにしてるの。
    自分が早く来た分を換算するなってことではなく、ラインは5分じゃないの。

    遅刻かどうかなの。

    理解できないでしょうね(笑)
    問答無用で行けばよい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ