顔の長いママのマスク姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 02:07:11

    >>12
    確かに笑!!!

    • 0
    • 20/07/02 00:49:18

    >>10五度見するわw

    • 4
    • 20/07/01 16:20:30

    稲田マスク見てきたけどあんなシャクレてないwでも長めかも。出てるなあと思いながら見てたら話入ってこなかった。

    • 1
    • 20/07/01 16:19:42

    こういう事?

    • 1
    • 20/07/01 16:14:23

    立体マスクは
    顎のラインが細く出るくらいならジャストサイズ
    顎というか顔面下半分を包むように覆ってるのは大きすぎ
    って聞いた
    でも最近の
    ・がばがばプリーツ布マスク
    ・ゆるゆる立体布マスク
    を見慣れてくると顎のラインが見えるジャストサイズのマスクが
    だんだん変に見えてくるから不思議だよね

    • 1
    • 20/07/01 16:13:42

    アインシュタイン稲田
    マスクで検索するとでてくるやつにそっくりってこと?一般人でそんなわきゃない。

    • 1
    • 20/07/01 16:13:19
    • 0
    • 20/07/01 16:12:42

    long long ago

    • 3
    • 20/07/01 16:11:45

    たぶんアンミカより長い。喋ってたからどんどんズレてagoと鼻が出てきてた。盛ってない。

    • 0
    • 20/07/01 16:09:53

    どこまで盛るのよ笑
    面長だけど顎まで隠れる。小さいマスクだったんでしょ。

    • 1
    • 20/07/01 16:06:49

    本当だって。立体マスクからago出てた。

    • 0
    • 20/07/01 15:56:58

    ンなわけない
    マスク広げたら20センチ近くない?

    • 0
    • 20/07/01 15:55:34

    あんみか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ