明日からディズニー開園するけど行きたくてウズウズしちゃうよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 17:52:24

    チケット買えたから行きたくてウズウズは無いけど、天気が心配

    • 1
    • 20/06/30 17:53:28

    ずっと行きたかったけど、やっぱり行くの控えるよ。

    • 3
    • 20/06/30 17:55:08

    年に数回子供を連れていっていたけど、コロナが収束、ワクチンや薬が確立するまでは行かない。

    • 4
    • 20/06/30 17:58:00

    学校休ませて行くよ一。子供たちも凄い楽しみにしてる!クラスのお友達に話しちゃったらしいので、お土産買ってこないと(^^;

    • 0
    • 20/06/30 17:58:24

    雨だよ

    • 1
    • 20/06/30 18:01:01

    ただでも行きたくない。
    ウズウズどころか、ハラハラする!
    ディズニーが安全でも、そこにたどり着くまでが恐怖よね。

    車で10分位の距離だけど、興味ないよ。

    • 3
    • 20/06/30 18:01:59

    学校休ませると言ってる人いるけど、これだけ授業遅れてる中、数日間休ませるのに抵抗ないの?

    • 10
    • 20/06/30 18:02:11

    行く人いるんだね、、
    驚いたわ

    • 3
    • 20/06/30 18:03:30

    >>8
    チケットトピあるし、そこに驚きはないかな。

    • 0
    • 20/06/30 18:03:56

    >>4
    これはさすがに釣りでしょ?

    • 5
    • 20/06/30 18:05:56

    行きたいけど、行きたくないような…複雑な気持ち。2~3週間は様子見かな。
    どのくらい混雑するのか、本当にコロナ対策は徹底しているのか、まだわからないし。

    • 0
    • 20/06/30 18:08:24

    いや行きたくない
    混んでるし高いし行く意味ないよ

    • 1
    • 20/06/30 18:17:54

    >>4
    コロナ菌付いてるかもしれないからいらないんじゃない?

    • 2
    • 20/06/30 18:23:29

    >>6
    ディズニー云々より車で10分の距離が恐怖って
    コロナのせいで心が疲れてるんだよ、大丈夫?そういう人多いらしいから、順天堂か東京ベイ、受診した方が良いんじゃない?

    • 5
    • 20/06/30 18:24:19

    >>13もしかして東日本大震災よ時は、福島や近県のものは放射能浴びてるから…って言ってた?

    • 1
    • 20/06/30 18:56:47

    >>15
    横だけど、コロナのほうが感染力が強いからね?コロナについてまだ未知で手洗いしてもついてる場合があるって。

    • 5
    • 20/06/30 18:59:02

    >>4
    お土産買わなきゃとかどんな田舎から行くんだろ(笑)

    • 4
    • 20/06/30 18:59:12

    高校生の子供が友達同士で行こうってチケット取ろうとしてたけど止めた。可哀想だけど。
    今行かなきゃディズニー潰れるわけじゃないし、もう少し待ちなさいって。
    他の友達は行くみたいで娘1人行かないことになっちゃったから、ひどいことしちゃったかなと罪悪感。

    • 5
    • 20/06/30 19:04:40

    明日雨だよ

    • 0
    • 20/06/30 19:29:59

    まじで行く人コロナ菌持って帰って来そうだから園内に閉じ込めてほしい笑むりだけど

    • 5
    • 20/06/30 19:38:01

    雨だから残念だね!

    • 1
    • 20/06/30 19:50:07

    雨の水滴に混ざった菌が鼻や口や目に入るかもね。
    頑張って行ってきて下さい。
    私は、終息してからたっぷり遊びに行きます。

    • 0
    • 20/06/30 20:22:42

    私2日に行く!晴れの日でよかったー

    • 3
    • 20/07/01 03:09:50

    すでに徹夜組も出てるし明日は何百人って人がパーク入って泣きそう!

    • 0
    • 20/07/01 06:11:03

    もう並んでるんだねー
    風強いけど大丈夫なのか?

    • 0
    • 20/07/01 06:16:50

    >>17一箇所しかないから遠くから来る人もいるのでは?ディズニーに近い人はユニバ遠いでしょ?イジワルだな

    • 3
    • 20/07/01 06:38:14

    >>24
    予約してるのに並ぶんだ。
    どれだけ楽しみなのかなぁ。
    ディズニーが、そんなに楽しみに感じるなんて羨ましい。
    開園と同時に入園したことなんてないなぁ。

    • 4
    • 20/07/01 06:39:37

    数年後かな。

    • 2
    • 20/07/01 06:39:40

    落ち着いたらいきたい

    • 5
    • 20/07/01 06:41:03

    >>22
    雨に混ざるの?笑

    • 0
    • 20/07/01 06:41:05

    今は行きたくない

    • 5
    • 20/07/01 06:42:57

    昨日、東京駅歩いてたらディズニーの袋抱えてる人2-3人見たよー。

    • 0
    • 20/07/01 06:43:22

    >>17
    トピ先ではないけど、愛知県からいつも新幹線で行くよ。

    たまにしか行けないから、お土産もたくさん買うわ(笑)。アプリで買い物できるようになったのは、ホント助かる!

    • 1
    • 20/07/01 06:45:18

    暑い中マスクして、感染におびえながらなんて楽しめないから、今はまだ行きたくない。

    • 6
    • 20/07/01 06:45:21

    外人も来るよね。

    • 1
    • 20/07/01 07:01:26

    3年後くらい

    • 2
    • 20/07/01 07:04:41

    コロナに感染したくないし1時間で行けるから今は行かない

    • 0
    • 20/07/01 07:14:20

    >>32
    買い物だけも叩かれるの?

    • 0
    • 20/07/01 07:15:05

    >>38
    え、叩いてないじゃん

    • 2
    • 20/07/01 07:16:16

    私はあんまりディズニー好きじゃない
    子供たちも行きたがらない

    • 5
    • 20/07/01 07:19:15

    今日のオープンの為に昨日から並んでる人が何人もいるのに驚いた!ディズニーから何人感染者が出るんだろう。大好きだけど今は行けないわ。

    • 5
    • 20/07/01 07:21:06

    予約必死になって開園早々行くって、何か特典でもついてるとか?

    • 4
    • 20/07/01 07:21:11

    行きたいね!ディズニー大好きだよ。でもまだ怖いから来年くらいに状況見て判断だな。

    • 2
    • 20/07/01 07:22:49

    行きたいけど今の東京の状況を見ると我慢。
    今以上に東京人は自粛できなのかよ!他県に来るなよ!って叩かれるのが嫌だから。

    • 3
    • 20/07/01 07:24:32

    クリスマス頃に行きたいなぁ。夏は暑いからムリ

    • 4
    • 20/07/01 07:24:39

    >>30
    雨に混ざったら日本中、世界中の人全てが感染してるね笑

    • 3
    • 20/07/01 07:26:07

    ウズウズする人はさ、子供の頃から行ってたの?
    私は行った事なくて中学で初めて。
    あの雰囲気あんまり好きじゃない。ドームばかり行く

    • 2
    • 20/07/01 07:26:34

    外国人とか、よく感染者出てるって言われてる夜の街関連の人達もいっぱい行くよね。
    夫婦とも興味無いし子供が行きたいっていったらかな

    • 0
    • 20/07/01 07:27:22

    >>30
    ちゃんと読んでね。
    雨の水滴って書いてるよ。
    コロナ感染予防で水遊びの噴水止めるくらいだしね。

    • 3
    • 20/07/01 07:28:49

    今日の為に、ディズニー ネイルか笑

    • 3
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ