食生活を改善したい へのコメント(No.13

  • No.5 応安

    20/06/30 14:16:06

    私は今子供のダイエットサポートしているんだけど、食生活は和食で、たんぱくとって、スポーツさせて、消化の良いものを食べさせてってやっていたらスッキリしてきたよ。

    あと、ファスティングも、肌が綺麗になるし体の調子が良くなるから私はお勧め。

  • No.13 健康的な食生活

    20/06/30 14:39:31

    >>5和食に慣れてもらうしかないですよね。
    私の和食が美味しくないのかなぁと思い、資格を取れば変わるかなと思いました。
    資格より和食や薄味で美味しくできる方法を勉強します。
    運動も大事ですね。

    ファスティングは最近知って、本当に効果あるのかな?と疑問であまり調べていませんでした。
    もっとよく調べてみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。