ピアノ教室やってます。家族の時間優先なのか悩む

• なんでも
  • 文保
  • 20/06/29 10:48:25

小学4年と1年がいます。
平日は2:00~7:00までピアノの生徒が来てます。平日は子供がもっと大きくなったら8:00まで枠を増やそうかと考えていますが、今は無理だと思ってます。
日曜日は休みにしていて、土曜日は午前中だけ生徒を入れていましたが、だんだん増えて1時頃までやってます。
旦那からは土曜日の午後と日曜日は自分も休みだし、家族の時間を優先して欲しいと言われています。
ですが、生徒がまだまだ増えそうです。私としてはコロナで旦那の収入が減り、今後が心配なのもあるし、ピアノをやりたい子を断りたくないのもあり、土曜の夕方ぐらいまで生徒を入れたいです。旦那には怒られそうな気がしますが、皆さんだったらどうしますか?アイデア欲しいです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています