明日も生きるために死にたい気持ちを吐き出して捨てていくトピ

  • なんでも
    • 923
    • ファストパス発行して
      24/05/22 16:33:55

    最近気持ちが落ち着いてきてる。
    新しいパートの仕事、少し慣れてきたからかも。
    まだちゃんと覚えてない事も多いけど。頑張ろう、続けてみよう、
    と思えてきた。
    周りに迷惑かけてるけど。こんな自分にも仕事与えて貰えてること感謝するわ。
    身体も後遺症残ってるけど、
    なんとかやり過ごして生きていかねば。
    人って、人と関わっていなきゃ
    気持ちが落ちるの早いね。
    ちょっとでも関わって、ほっこりできたら、生きる力が沸くんだね。
    こんな自分を自分で受け入れて生きなきゃいけない。
    また辛くなったらここに吐かせてもらいに来ます。
    みんなもなんとか生きて下さい。
    私もなんとか生きてます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ