明日も生きるために死にたい気持ちを吐き出して捨てていくトピ

  • なんでも
    • 894
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/29 11:55:14

    旦那とは意見が合わないのは重々承知
    俺様が一番正しい、結論の出ない話は聞くに値しない、議論するだけ時間の無駄と言われる。
    わかっていたけど、今日は何故だかこんな旦那に急に嫌気がさして、この世からいなくなってしまいたいと思いました。
    こどもたちは頑張ってる。年頃のせいか親と過ごす時間は減っているけど。
    これからうんとお金かかるから、いなくならずに私頑張って働かないと。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ