• No.45 宝亀

    20/06/26 11:49:32

    一番衝撃的だったのは三男のお受験合格祝いに、知り合いのケーキ屋さんでケーキ注文したからと言われ、届いたケーキは着払い。特注で1万近かった。
    ケーキ本体に「おめでとう、ばぁちゃん」の文字。プレートならまだ外せばいいけどクリームにデカデカと書いてた。ばぁちゃんより、ってことなんだろうけどばぁちゃんに対してのおめでとう、にしか見えない。

    しかもスポンジパサパサでケーキ大好きな三男が「蒸しパンみたい..」と呟くくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。