不倫した旦那を10年以上たっても責め続けている

  • なんでも
    • 124
    • 寛仁
      20/06/26 08:39:52

    嘘みたいな話やけど
    シングルの学生時代から友達が息子連れて遊びに来て
    旦那と私と友達と飲んでたら

    寝かしつけしてる間にフェラーリしてた。
    それ目の前で見てしまって息できなくなった。
    人生こんなことってあるんかー。って悟ったよね。笑

    でも子供たち2.3歳で私自身も仕事復帰4月からやから
    安定して自信つくまで離婚はやめた。
    なんか旦那にたいしてはもう無。って感じ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ