• No.38 永長

    20/06/25 16:18:59

    私も赤ちゃんの時なんて、一人で生きていけないんだもん。ぜーーんぶやってあげればいいから楽だった。どんなに嫌々されても、小さいし。かわいいし。

    今高学年。色々心配なことがあっても、親が出すぎちゃいけない。辛いことがあっても、自分で乗り越えるために、見守らなきゃいけない。
    体力的には楽だけど、精神的にすごく疲れる。

    子育てで一番大変なのは見守ることだと今は思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 大化

    20/06/25 16:21:31

    >>38
    これ、中高生の親も同じこと言ってた
    自分の中高時代を思い出してもやっぱそうなんだろうな~
    まだまだ先のことすぎて想像もできないけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。